yutori、『HTH』と「Dickies®(ディッキーズ)」のコラボアイテムを発表

〜2/21(金)より販売開始、米を代表するワークブランドとのコラボレーション〜

株式会社yutoriのプレスリリース

複数のストリートブランドを展開する株式会社yutori(本社 : 東京都世田谷区 / 代表取締役社長 : 片石 貴展 / 東証グロース市場:証券コード5892)が展開するブランドの中でもZ世代から絶大な人気を誇るブランド『HTH(エイチティーエイチ)』は、アメリカを代表するワークウェアブランド「Dickies®(ディッキーズ)」とのコラボレーションを発表したことをお知らせいたします。

2月21日(金)よりHTH店舗(原宿店、大阪店、名古屋店、横浜店、金沢店、新宿店)、2月26日(水)よりYZ STORE HTHにて販売開始いたします。

全アイテムジップデザインをポイントで落とし込み、ロゴは同色で施したシンプルで落ち着いた雰囲気のアイテム展開。春大活躍なライトアウターやマルチウェイで着用可能なロンTアイテム、ディティールに拘ったボトムスアイテムまで豊富なラインナップとなっております。

【HTH×Dickies Raglan Eisenhower jacket】

COLOR:navy, khaki

SIZE:FREE

PRICE:¥17,600(tax included)

春大活躍なシンプルで着回しやすいライトアウター。

バックの裾にあしらわれたサイズ調整できるボタンがポイント。

フロントファスナー仕様で着脱しやすく、肩から胸元にかけてゆったりとしたフィット感です。

左袖部分、胸元のジップデザインと同色で施したロゴ刺繍もポイント。

【HTH×Dickies Ladies Rib cut sew】

COLOR:black, khaki, off

SIZE: FREE

PRICE:¥13,200(tax included)

肌触りの良いリブ素材を使用したデイリー使いしやすいロンTアイテム。

両袖のジップを外すと半袖としても着用可能。

全体的に施されたウォッシュ加工がヴィンテージ感のあるアイテムです。

左胸には同色刺繍を施し、着回しやすいカラー展開でご用意。

トップスとしてはもちろん、インナーとしても大活躍な1枚は持っておきたいアイテム。

【HTH×Dickies Zip mini skirt】

COLOR:bordeaux, khaki, navy

SIZE:S/M

PRICE:¥14,300(tax included)

全体に施されたジップデザインが他にはないプリーツスカート。

ウエスト部分を折り返すと見えるディッキーズとHTHの総柄ロゴもポイント。

ジップは開閉することでお好みのスタイリングを楽しんで頂けます。

同色刺繍を施した落ち着いたカラー展開で夏はキャミやクロップドTシャツと合わせても可愛いオールシーズン着回せるボトムスアイテムです。

【HTH×Dickies Side zip wide pants】

COLOR:bordeaux, khaki, navy

SIZE:S/M

PRICE:¥15,900(tax included)

サイドに施されたジップデザインがポイントのボトムスアイテム。

ディッキーズで定番の874のディテールをそのまま生かし、ここでしかゲットできないアイテムに仕上げました。

ウエスト部分を折り返すと見えるディッキーズとHTHの総柄ロゴもポイント。

ジップは開閉することでお好みのスタイリングを楽しんで頂けます。

同色刺繍を施した落ち着いたカラー展開で夏はTシャツと合わせるだけで様になるオールシーズン着回せるボトムスアイテムです。

<オンライン販売>

販売日 : 2月26日(水)21:00~ online store


販売場所 : 

・YZ store HTH

URL: https://yz-store.com/collections/hth


<店舗販売>

■ HTH各店舗(原宿店、大阪店、名古屋店、横浜店、金沢店、新宿店)

販売開始日 : 2月21日(金)

※販売開始時間は各店舗の開店時間に準じます。


最新情報はHTH公式Instagramアカウントからもご確認いただけます。

https://www.instagram.com/hth_webstore_

■ DICKIES

1922年設立の老舗ワークウェアブランド。

徹底的に労働者のニーズに応えるという妥協のない思想が反映された製品は、アメリカ全土に広く浸透。

50年代の「KHAKI874」の爆発的ヒットを契機に、ヨーロッパをはじめとした世界全土に展開を拡大した。企業ポリシーである「FIT YOU,FIT YOUR JOB」は、現在に至るまで受け継がれている。90年代には、全米にストリートカルチャーのブームが到来。

西海岸のスケーターたちが丈夫で価格も手ごろな「874」を愛用したことで、各分野のアーティストへも浸透。

人気は日本や世界各地のカルチャーシーンへと飛び火し、やがてDickiesはワークウェアとしてだけでなく、ファッションブランドとしての地位も確立。ワークウェアならではの質実剛健なプロダクトの数々は、ファッションシーンにおいても幾度となくムーブメントを起こし続けている。

Instagram :https://www.instagram.com/dickies_jp?igsh=eHNpYmQ3dXN4bWM3

■ HTH(hotter than hell)

カジュアルなアイテムをベースに海外ストリートをミックスさせたスタイル。 インパクトあるロゴを乗せたデザインやHTHらしいポップな配色、トレンドに合わせたセットアップなど、ユニセックスサイズでの商品展開で幅広く着用できるアイテムが支持されている。カップルや友達とのお揃いコーデの定番にも選ばれており、キーホルダーや靴下などの小物アイテムも人気。Z世代の若者を中心に注目を集めている。

Instagram:https://www.instagram.com/hth_webstore_

TikiTok:https://www.tiktok.com/@hth_ai


■ 株式会社yutori

2018年4月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、古着コミュニティ『古着女子』を形成。後にアパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月 ZOZOグループ入りを発表。『genzai』『9090』『centimeter』『My Sugar Babe』など複数のファッションブランドを展開、Instagramの累計フォロワー数は274万人(2025年1月末時点)を超える。2022年4月にブランド『F-LAGSTUF-F』、8月には株式会社A.Z.Rがyutoriグループへ参画。自社ECサイト『YZ STORE』の展開のみならず、実店舗も全国で19店舗(2023年12月時点)を展開中。“TURN STRANGER TO STRONGER” と掲げ、アジア最大のストリートカンパニーへ成長することを目指します。2023年12月に東京証券取引所グロース市場へ上場、アパレル企業史上最短・最年少上場(IPO)記録を更新。

yutori web:https://yutori.tokyo/

YZ STORE:https://yz-store.com/

【本件に関するお問い合わせ先】

yutori PR:pr@yutori.tokyo

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。