韓国のラグジュアリーフレグランスの進化。BORNTOSTANDOUTが資金調達を完了

BORNTOSTANDOUTの独創性が高く評価され、新たな資金調達によりさらなる成長が期待されます。

株式会社 CRABITYのプレスリリース

韓国のラグジュアリーフレグランスブランドBORNTOSTANDOUTは、米国の消費者専門ベンチャー企業「Touch Capital」とロレアルの企業ベンチャーキャピタルファンド「BOLD」が主導するシリーズAの資金調達ラウンドを完了しました。

BORNTOSTANDOUTはロレアルのグローバルブランド構築の専門知識を活用し、Touch Capitalはグローバルマーケットでのブランドの地位を強化するための戦略を提供します。また、この資金調達により、BORNTOSTANDOUTはオフラインでの拡大(特に欧州と米国)を加速し、ユニークな小売体験を通じてフレグランスの発見を高めることができる。

2022年に立ち上げられたBORNTOSTANDOUTは、その独特の独創性と芸術的な精神ですぐに評価を獲得し、立ち上げから2年以内に60か国でトップクラスの小売流通を確保しました。同ブランドは、大胆で挑発的、そして型破りな香りの方向性を模索しており、最近では、60%という驚異的な濃度を誇るフレグランスコレクション、Extrait Extrêmeを発表しました。

「BORNTOSTANDOUTがラグジュアリーフレグランスのユニークな存在である理由は、慣習よりも創造性を優先する異なる道を進むという確固たる信念です」とBORNTOSTANDOUTの創設者兼マネージングディレクターのジュン・リムは述べています。「このような著名な投資家から支援を受けることは、単なる資本の注入以上の意味があります。独創性に満ちたフレグランスが人生においてのラグジュアリーの1つであるという強力な証明です。」

経験豊富な消費者業界チームで知られるTouch Capitalは、このコラボレーションへの熱意を共有しました。タッチキャピタルの共同創設者であるAnna-Lena Kamenetzkyは、「非常に独特なラグジュアリーフレグランスのブランドと製品を生み出した先見の明のある起業家であるジュンを支援できることを嬉しく思います」と述べています。 BORNTOSTANDOUTは、現代的でありながら、韓国の職人の伝統に深く根ざしており、消費者がリピートしたくなる魅力的な緊張感を生み出しています。」


BORNTOSTANDOUT

2022年に設立されたBORNTOSTANDOUTは、芸術的な香水の限界を押し広げています。創業者のジュン・リムは、化粧品業界の株式アナリストとしての経歴から得た業界に関する深い洞察と、生涯にわたる香水への情熱に支えられ、このブランドはラグジュアリーフレグランスの可能性を再定義することを目指しています。BORNTOSTANDOUTの挑発的なストーリーテリング、芸術的なビジョン、関連製品は、世界中の消費者の共感を呼んでいます。

https://en.borntostandout.com

TOUCH CAPITAL

Touch Capitalは、消費者ブランドエコシステムのカテゴリーの勝者への投資に重点を置くベンチャーおよびグロースエクイティファームです。業界のエキスパートであるAnna-Lena KamenetzkyとGrace Gouldによって2022年に設立されたフロリダ州マイアミを拠点とするファンドは、美容、パーソナルケア、食品、飲料、ペットの各分野で有力な新興ブランドのポートフォリオを構築してきました。

https://www.touchcapital.com/

BOLD

BOLDはロレアルの企業ベンチャーキャピタルファンドであり、シードからシリーズCまでの少数投資を通じて、美容ブランド、美容プラットフォーム、美容のためのテクノロジー、美容のための科学という4つの主要な投資分野を通じて、世界中の美容の未来に投資しています。ロレアルの115年にわたる美容の伝統に支えられたBOLDは、未来志向の考え方とロレアルグループの比類のない伝統と専門知識を組み合わせています。

https://www.lorealboldventures.com

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