LVMHファッション・グループ・ジャパン合同会社 ロエベ ジャパンのプレスリリース
ロエベは、2025年3月10日に訪れる春の開運日を、幸運のシンボルとして親しまれる「カエル」とともに祝います。カエルは、富や繁栄、幸運が「還る」という語呂合わせから、縁起が良いものとされています。キャンペーンでは、アーティストでアニメーターのAnchoとコラボレート。日本限定のウォレットやチャームが登場するアニメーションとイラストでは、シュールな変化の兆しが漂っています。
2025年春夏ウォレットコレクションのキーモチーフとなるのはカエルとデイジーです。今回、日本限定の革小物シリーズとして、タッセルにデイジーがあしらわれた新たなモデルが、ウィメンズアイテムに登場。トロピカルグリーンやタルク、タンなどのカラーのコインカードホルダー、ジップ付きのコインケース、コンパクトウォレットに加えて、クラシックカーフを採用したトロピカルグリーンとタンのペブルダイスポケットや、デイジーの花の上にカエルが乗ったダイスチャームが揃います。メンズ向けの製品として、トロピカルグリーンを採用したサテンカーフのトライフォールドウォレットとコインカードホルダーがラインナップ。ウィメンズ・メンズともに、トロピカルグリーンは日本限定色となります。
また、日本先行発売の製品として、新たなグレインカーフレザーを採用したペブル バーティカル ウォレットスモール、新作のペブル トライフォールド ウォレットが登場します。さらに、店舗またはオンラインストアにて対象のアイテムをご購入の方に、数量限定でロエベのアイコニックなアナグラムをあしらった特製のカエルチャームを配布します。
※特製のカエルチャームは、日本国内のロエベの店舗またはオンラインストアで、1度の購入につき1つ
配布します。ロエベ 伊勢丹新宿店3F、ロエベ リクラフト阪急うめだ本店 8F、各アウトレット店は対象外となります。在庫がなくなり次第終了となります。
キャンペーンでは、日常と幻想が溶け合うようなショートアニメーションとイラストを、アーティストのAnchoが手掛けました。アニメーションでは、ジェットコースターに乗った風変わりな世界が広がっています。イラストは、ウォレットやパース、チャームが、穏やかな田園風景や、本の山、さらにスタイリッシュな街の輪郭を彩るさまが描かれています。
春の幸運をほのかに予感させる今回のコレクションは、日本国内の全店舗とオンラインストアで販売され、キャンペーンは2月13日から公開となります。
#LOEWE
#LOEWESS25
#LOEWEwallets
< お問合せ先 >
ロエベ ジャパン クライアントサービス
03-6215-6116
www.loewe.com