2025年春夏広告キャンペーン

ロジェ ヴィヴィエが2025年春夏広告キャンペーン「Un Air de Paris」を発表

ロジェ・ヴィヴィエ・ジャパン 株式会社のプレスリリース

ロジェ ヴィヴィエの2025年春夏キャンペーンの舞台はパリ。メゾンのブランドアンバサダーに街の明かりが灯ります。パリの象徴的なミューズ、イネス・ド・ラ・フレサンジュとその娘のヴィオレットとナイン・デュルソ、そして受賞歴のある中国の女優、シン・ジーレイが出演する「Un Air de Paris」キャンペーンは、ロジェ ヴィヴィエの価値観を反映する強いアイデンティティを持つさまざまな女性を称えます。クリエイティブ ディレクターのゲラルド・フェローニが考案したこのキャンペーンは、個性的でありながら合唱的で、国境も境界もなく、メゾンの伝統を称えながら今を生きています。

ブランドアンバサダーのイネス・ド・ラ・フレサンジュが、長女で女優のナイン、作家である次女のヴィオレットとともに登場し、時代を超えたスタイルの進化を称えます。同じアクセサリーを身に着けた彼女たちは、これらのデザインが時代を超越し、世代を超えて再解釈できることを示しています。国際的な視点を加えたブランドアンバサダーのシン・ジーレイは、独自の優雅さと影響力をイメージにもたらし、サヴォアフェールと象徴的な作品が国境を越え、普遍的な言語を話すことを示しています。パリのサロンの歴史的な壁の中でマーシン・ケンプスキーが撮影したこのキャンペーンは、若々しい活力と何世紀も前の建築の豪華さの並置を捉えています。ここでは、自然光が古風な壁紙やボワズリーに輝き、時代を超越した空間を現代的な再解釈の舞台に変え、ナインとヴィオレット、そして母親の共謀関係が輝きます。 2人は、チェック模様の大理石の床や錬鉄製の階段の中で注目を集め、メゾンの象徴的な「ベル ヴィヴィエ スリングバック」パンプスのさまざまなカラーブロックの組み合わせと、新しく発売された「ベル ヴィヴィエ ボーリング」バッグを身に着け、モダンなパリの魅力の真髄を体現しています。

シン・ジーレイの画像にもあるベル ヴィヴィエは、ロジェ ヴィヴィエの伝統の象徴であり、歴史の重みを持ちながらも紛れもなくモダンであり続けるアイテムです。2025年春夏では、この伝統が新しいベル ヴィヴィエ ボーリング バッグにまで引き継がれ、メゾンのコードの自然な進化であり、新たなクラシックが生まれています。1930年代の旅行用ラゲッジにインスピレーションを得た構造的なバッグは、黒、白、ブラウン、または明るいイエローの理想的な現代的な相棒として際立っています。ベル ヴィヴィエのパンプスを飾るものを模してデザインされた大胆なバックルは、モジュール式の木製フォームを使用して手作りされた丸みのあるシルエットにグラフィックなエッジを加えています。単なるアクセサリーではなく、洗練され、自信に満ち、常に前進するロジェ ヴィヴィエ ウーマンの象徴です。キャンペーンではさらに、エフロレッセンス ジュエル ハンドル バッグ、アイコニックなアイ ラヴ ヴィヴィエパンプス、精巧に刺繍されたラフィアのジレなど、2025 年春夏コレクションの代表的なデザインが取り上げられています。メゾン ロジェ ヴィヴィエは、2025年春夏「Un Air de Paris」キャンペーンで、伝統と現代性が交差する場所であることを再確認します。シン・ジーレイの個性的な存在感やイネス・ド・ラ・フレサンジュと娘たちとの消えることのない絆など、これらのアンバサダーや才能は、パリのスタイルが単なる遺産ではなく、生きた対話であり、絶えず輝き、進化し、インスピレーションを与えていることを私たちに思い出させます。

オフィシャル画像リンク:https://we.tl/t-VlrsI8ij8J

オフィシャル動画リンク:https://we.tl/t-qQMJIPnZzj

イネス・ド・ラ・フレサンジュについて

イネス・ド・ラ・フレサンジュは、世界的に有名なフランス人モデル、スタイル アイコン、ライター、 イラストレーター、メゾン ロジェ ヴィヴィエのアンバサダーです。そのオーラ、ウィット、エレガンスで称賛されている彼女は、1970年代後半にモデルとしてのキャリアを開始し、すぐに名声を博しました。2003年以降、ロジェ ヴィヴィエでの彼女の役割は、ブランドの外観を表現するだけにとどまりません。彼女はメゾン内のさまざまなチーム、そしてもちろん芸術監督のゲラルド・フェローニと緊密に協力しています。メゾンの歴史と伝統に対する彼女の深い情熱は、現代の女性のためにその遺産を保存し、革新する上で欠かせない存在となっています。

ナイン・ドゥルソについて

ナイン・ドゥルソは女優であり、ファッション、芸術、社会活動への多面的な貢献で知られています。イネス・ド・ラ・フレサンジュとルイージ・ドゥルソの娘であるナインは、芸術と文化に浸りながら育ちました。スクリーン上では、最近ミニシリーズ『クリストバル・バレンシアガ』でコレット役、『Suspended Time(原題)』(2024年)でキャロル役を演じました。現在は『ドン・ジュアン』の舞台に出演し、「Les Flacons de Nine」というアートプロジェクトに取り組んでいます。

ヴィオレット・ドゥルソについて

ヴィオレット・ドゥルソは作家であり、ファッション界の新進気鋭の人物です。彼女は2023年3月にÉditions Flammarionからデビュー小説『夜の闇』を出版しました。姉のナインと同様、ヴィオレットはモデル兼デザイナーとして名高い母親の影響を受けてクリエイティブな環境で育ちました。現在はニューヨーク市のNYUガラティンで中世研究を学んでおり、2冊目の本も執筆中です。

シン・ジーレイについて

シン・ジーレイは、数多くの映画やテレビシリーズでの役柄で知られる中国の女優です。2016年、彼女は『長江図 愛の詩(Crosscurrent)』で主演を務め、ベルリン映画祭の芸術功績賞の銀熊賞を受賞しました。2023年には、有名なウォン・カーウァイ監督の大人気ドラマ『花爛』での演技が高く評価され、第2回中国テレビドラマアワードで「今年のブレイクスルー女優」の称号を獲得しました。2024年、演劇『Prima Facie』で劇場デビューし、第32回上海マグノリア舞台賞で最優秀主演女優賞を受賞しました。彼女は長年ロジェ・ヴィヴィエのファンであり、2024年6月17日に正式にブランドアンバサダーになりました。

ロジェ ヴィヴィエについて

1937年に設立されたロジェ ヴィヴィエは、20世紀のハイファッションと高級靴の分野で最も才能豊かで革新的な才能の1つであるフランスの靴デザイナーの名を冠したブランドです。パリに最初のブティックをオープンした後、ムッシュ ヴィヴィエは、エリザベス2世女王からジョセフィン・ベーカー、エリザベス・テイラー、エヴァ・ガードナー、グレース・ケリーまで、世界で最も有名な女性たちのために、気まぐれで芸術的、そして魅力的な靴を何千足もデザインしました。生涯を通じて、彼は数え切れないほど多くのヒールの形を発明し、靴デザインの伝統的な世界とファッションのシルエットを永遠に進化させ、昼夜を問わずドレスアップするためのさまざまな可能性を提供しました。イタリア人デザイナーのゲラルド・フェローニは、2018年からロジェ ヴィヴィエのクリエイティブ・ディレクターを務めており、コレクションに彼の楽しく装飾的な精神を吹き込み、彼の現代的なデザイン言語で創設者の遺産を進化させています。コレクションはハンドバッグ、ジュエリー、帽子、ジレにまで広がり、フェローニの職人技が光る作品は、イザベル・ユペールからローラ・ダーン、ミシェル・ヨー、エヴァ・グリーン、ハンター・シェーファー、セレーナ・ゴメスまで、女優、歌手、アーティスト、王族など、多くの人々に愛用されています。

公式ウェブサイト:www.rogervivier.com 

公式インスタグラム : @rogervivier

この件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

ロジェ・ヴィヴィエ・ジャパン マーケティング&コミュニケーション部 PR担当

TEL : 03-5539-3280

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