MADE WITH 阪神タイガース
株式会社ウンナナクールのプレスリリース
“女の子の人生を応援する”をブランドのパーパスとして掲げる「ウンナナクール」と、2025年で90周年を迎える日本のプロ野球チーム「阪神タイガース」の初のコラボレーションが登場。
熱烈な阪神タイガースファン、ウンナナクールのクリエイティブディレクター千原徹也さんが監修した、「ゆる~い阪神タイガース」がコンセプトで、いわゆるばりばりの阪神タイガースとは異なりカジュアルに楽しめるデザインが特徴。
千原さん作成のゆる~いロゴがポイントで、阪神タイガースの女性ファン「TORACO」の応援スタイルにもぴったりです。
コラボレーション商品は、夜用ブラ『ナイトアップブラ』、メンズボクサーパンツ、ルームウェアを含む全10アイテムの商品を展開。
ナイトアップブラ MADE WITH 阪神タイガース
品番:JB3955
夜の新習慣。眠っている間もバストをサポートする夜用ブラ。
睡眠時に重力でひっぱられるバストを包みこむようにささえ、適正な位置に安定してくれるナイトアップブラ。
睡眠中のバストの不快感をやわらげて、ここちよい眠りへと誘います。
メンズボクサーパンツ MADE WITH 阪神タイガース
品番:LF8055
テンセル(TM)ブランドの繊維混生地を使用しているので、やさしい肌ざわり。
※TENCEL™及びテンセル™は、Lenzing AGの商標です。
ウエストには伸びのよいゴムを使用しているので、やさしくフィット。
足ぐりは折り返し始末でやさしいはきごこち。
-
商品概要
〈ナイトアップブラ〉
〈ショーツ〉
〈ハラマキ付きショーツ〉
〈ハラマキ〉
〈メンズボクサーパンツ〉
〈やわらかもふもふフーディー〉
〈やわらかもふもふユニフォーム風フーディー〉
〈やわらかもふもふロングパンツ〉
〈やわらかもふもふプルオーバー&ハーフパンツセット〉
〈やわらかもふもふルームシューズ〉
【千原 徹也】
アートディレクター/株式会社れもんらいふ代表
1975年京都府生まれ。2011年に、デザイン会社れもんらいふを設立。広告(H&Mや、日清カップヌードル×ラフォーレ原宿他)ブランディング(ウンナナクール他)、CDジャケット(桑田佳祐 「がらくた」や、吉澤嘉代子他)ドラマ制作、MV、CM制作など、さまざまなジャンルのデザインを手掛ける。東京応援ロゴ「KISS,TOKYO」発起人、富士吉田市の地方創生など活動は多岐に渡る。そして長年の夢、映画監督としての作品「アイスクリームフィーバー」が2023年7月に公開。2024年には、東急プラザ原宿「ハラカド」に、事務所を移転させ、オープンな場所でのコミュニティ、ショップ、スクールなどが融合した新しい形のデザイン会社に取り組んでいる。
【ウンナナクール】
une nana cool(株式会社ウンナナクール)は、ワコールから生まれた下着屋さん。
努力や憧れは誰かのためにじゃなく、自分自身のため。
「女の子、登場」を合言葉に世の中の女の子を応援する下着をつくっています。