「マンマ バゲット」の発売を記念し、川口春奈を起用したスペシャルムービーを公開!

フェンディ・ジャパン株式会社のプレスリリース

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、ジャパンブランドアンバサダーを務める女優の川口春奈を起用した、スペシャルムービーを配信いたします。新作の「マンマ バゲット(Mamma Baguette)」とともに最新のフェンディ 2025年春夏 ウィメンズコレクションの魅力を存分にお届けいたします。

主役となる「マンマ バゲット」は、創業100周年を迎える2025年の特別なアイテムとして、過去に人気を博したアイコニックなアーカイブより復活しました。90年代後半に初めて誕生してから25年の時を経て再解釈した、非常にソフトでコンテンポラリーなスタイルの「マンマ バゲット」は、メゾンの揺るぎないレガシーの究極の表現として、フェンディ 2025年春夏ランウェイに凱旋しました。オリジナルのコードを維持しながらも、ラグジュアリーでバターのようにやわらかなナッパレザーと、フェミニンなしなやかさを際立たせるドローストリング開閉という美しさが加えられています。またシグネチャーである「FF」ロゴバックルには、メゾンが誇るレザーグッズのヘリテージに敬意を表し、控えめなレザーのインレイが施されています。モダンな実用性を兼ね備えた「マンマ バゲット」はラージ、ミディアム、スモールの3つのサイズで展開されています。毎日のエッセンシャルにぴったりなスモールは、手に持ってハンドバッグとして、または調節可能なレザーストラップによりエフォートレスなクロスボディバッグとして使用することも 可能です。ペールピンク、マッチャグリーン、セージグリーンに加え、ダブ、ブラック、ホワイトといった洗練されたタイムレスなカラーパレットが、ビーズおよびスエードのベースに施された今シーズンを象徴するユニークなフローラルエンブロイダリーによって彩られています。

本編で川口春奈は「マンマ バゲット」に合わせ、魅力的な3つのスタイルを披露しています。1つ目は、ホワイトジャカードのフローラルモチーフが施されたロングドレスとスリップドレスを合わせたコーディネート。全面にスパンコールとビーズで刺繍が施された「マンマ バゲット」のスモールサイズを合わせ、フェミニンでエレガントなスタイルを完成させました。2つ目は、ピンストライプのシャツにフローラルブーケのモチーフが施されたシルクジャガードホワイトパンツを合わせたクラシカルな      コーディネートに、足元にはアメリカのフットウェアブランド、「レッドウィング(Red Wing)」との共同制作による「フェンディ アンド レッドウィング(FENDI and RED WING)」ブーツを合わせ、ラグジュアリーでありながら軽やかで実用的なスタイルを披露しました。3つ目はマットブラウンのロングドレスにジャケットを合わせた、フェンディらしいミックス&マッチのスタイル。「マンマ バゲット」には、ボールチャームと日本限定で発売予定の「ピーカブー(Peekaboo)」型の「ピーカブー」カードケース を取り付け、遊び心のある彼女らしいチャーミングなバッグとともに様々なルックを楽しんでいる様子が収められています。

川口春奈とともに「マンマ バゲット」の魅力をぜひご堪能ください。

本スペシャルムービーは、フェンディ公式オンラインサイト、LINE、X、Facebookなどにて順次ご覧いただけます。

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