千原ジュニアさんが愛用の「もちはだ®︎」工場見学の様子がYouTubeに公開されました!

千原ジュニアさん愛用のバイクライディングを快適にするインナーの秘密を探る工場見学の模様です

ワシオ株式会社のプレスリリース

もちはだ®️(https://washio-japan.com/)を製造・販売するワシオ株式会社(本社:兵庫県加古川市、代表取締役:鷲尾 岳)が、この度千原ジュニアさんのYouTubeチャンネルで取り上げられました。

千原ジュニアさんは、もちはだインナーを冬にバイクに乗るときに愛用していただいております。

YouTubeでは千原ジュニアさんの工場見学の様子が見られます。

千原ジュニア

千原ジュニアさんは吉本興業所属の日本のお笑いタレントであり、兄の千原せいじさんと共にお笑いコンビ「千原兄弟」として活動されています。

生年月日:1974年03月30日

身長/体重:180cm /60kg

血液型:O型

出身地:京都府福知山市

趣味:漫画(読み)/ボクシング/食事/旅行/キャンプ

特技:左手アート、俳句、消しゴムはんこ、水彩画、スプレーアート

出身/入社/入門:京都府出身/NSC8期生

自身のYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」では、毎週木曜日、金曜日、日曜日に動画が投稿され、様々な企画に挑戦されています。

チャンネル登録者数は65万人を超えており、人気を集めています。

【ガチ愛用の肌着もちはだ工場見学】

今回の動画は、千原ジュニアさんが兵庫県加古川市にあるワシオ株式会社のもちはだ工場までお越しいただきました。

工場見学や、社長のもちはだ®︎ができる工程の説明会、試着など様々な体験の様子が動画でご覧になれます。

乾燥肌で肌が弱いという千原ジュニアさんも絶賛のもちはだ。

その魅力が伝わる内容になっております。

ワシオ株式会社

【世界から「寒い」をなくす】をビジョンに掲げ、1年を通じ独自に開発した編み機を用いて鷲尾式起毛生地を生産、冬の生活を豊かにする製造メーカーです。

肌着や靴下などのインナーウェアに強みを持ち、「もちはだ」というブランドで展開する製品群は、その保温性と肌触りの良さで広く知られています。1955年(昭和30年)に創業し、長年にわたり培ってきた技術と経験を活かし、高品質な製品を提供し続けています。

鷲尾式起毛とは

鷲尾式起毛は、靴下のB式編み機を改良した完全オリジナルの丸編み機で編みたてる円筒起毛です。

編みながら同時に起毛することにより、編地のループを破壊することなく保湿力のヒミツとなる2つの空気層を生み出す製法です。

糸を切らない独自の起毛技術による圧倒的な保温性の高さが注目され、冒険家の植村 直己氏が南極大陸の犬ぞり横断の際に「もちはだ®︎」の超防寒靴下を着用され、防寒インナーや靴下はスタイリスト様の間で口コミで広がり、ドラマやバラエティーの冬場の屋外ロケでは、さまざまな有名俳優や芸人の方々にずっと愛用されています。

もちはだ®︎

もちはだ®︎は、鷲尾式起毛を贅沢に使用した商品ブランドです。 

「世界から『寒い』をなくす」を掲げ、アイデア・技術・品質を詰め込んだアイテムたち。 

一度触れていただくと、今年から冬が怖くなくなるかもしれません。

重大発表のお知らせ

2月7日にワシオ株式会社から重大発表をプレスリリースにて行います。

寒い季節を乗り越えるためのアイテムもたくさんございます。

皆様に体験してもらえる機会を作っていきますので、お楽しみにお待ちください。

今、あなたにオススメ