25周年を迎えたatmosが、「温故知新」をテーマに​atmos Apparel 2025 SS COLLECTIONを発表​

Foot Locker atmos Japan合同会社のプレスリリース

atmosは2000年、裏原宿に1号店をオープンし、これまでスニーカーカルチャー、ストリートカルチャーを牽引してきました。​

そして2025年に25周年を迎え、これまでのatmosの歴史と、そこからの学びと共にこれからも更なる進化をし続けていきます。​

25周年を迎えた最初のatmos Apparel Collectionとなる2025 Spring/Summerは「温故知新」をテーマに、2000年当時からのatmosファンの心をくすぐり、また、現代のトレンドを牽引する若い世代にも愛されるCollectionを意識。​

過去と未来のエッセンスを融合させたデザインは、レトロとモダンを巧みにミックスし、クラシックなカラーや素材に最新のテクノロジーを取り入れたラインナップ。時代を超えた調和で、ストリートカルチャーの進化を体現することができるatmosらしい”ライフスタイル アイテム”を提供いたします。​

【PRODUCT】

今シーズンのKey Visualでは、コミュニティを大切にするatmosと親和性のある、幅広い世代のモデルを25周年にちなみ25名起用。​

シーズンテーマの「温故知新」を象徴する、”オールドジェネレーション”と”ニュージェネレーション”が並びます。世代を超えたスニーカー、ストリート、カルチャーを愛するコミュニティを表現。25周年のタグラインである『#atmosisyors』を掲げ、このコミュニティがatmosのこれまでも、これからの進化にも欠かせない存在である思いも込めて。​

本コレクションは、2025年2月8日(土)より、atmos各店及びオンラインストアにて随時発売いたします。

#atmosapparel #atmosisyours​


“atmos is YOURS”​

25年前、原宿で生まれたatmosは、スニーカーを愛するコミュニティとともに歩み始めました。その絆は東京から世界へ広がり、人々が集まる場所を創り上げてきました。いま、このコミュニティは世界で最も影響力のある存在のひとつ。その存在なくして、atmosは語れません。コミュニティこそがatmos。これまでも、そしてこれからも。

#atmosisyours


<ABOUT “atmos”> https://www.atmos-tokyo.com

SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。