日本橋三越本店の本館1階プロモーションスペースにて、1/29(水)から2/4(火)まで、形、質感、色も豊富に揃うラインナップで紹介中です。
株式会社クイーポのプレスリリース
目のような二つのボタンがアイコンのシグネチャーシリーズ「GOLDEN EYES」や「MANCHKIN」をはじめ、バケツ型やミルクパック型など、形、色、素材の質感などバリエーション豊かに紹介中。
同じデザインでも、異なる質感のバッグや小物など、クラフトマンシップにこだわり、お客様への思いを一点一点に込めた、アイテムがそろっています。大量生産ではなく、各アイテム500個までの生産としたアイテムには、1~500までのシリアルナンバー入り。
世界でたったひとつの限定バッグをこの機会にぜひ、お手に取ってみてください。
〈イベント概要〉
RSVP Paris ポップアップ
日本橋三越本店 1F プロモーション 1/29(水)~ 2/4(火)
「RSVP」について
2015年にパリで誕生したフランスのレザーグッズブランド。
ヨーロッパの高品質ななめし革を使用し、フランス、イタリアのクラフトマンシップにこだわったモノづくりをしている。
RSVPのコレクションは、お客様への招待状のような存在なため、ブランド名の「RSVP」はフランス語の「Repondez s’il vous plait(お返事ください)」に由来している。
全てのコレクションは500個限定生産で、一つ一つに001~500までのシリアルナンバーを入れ、
「知る人ぞ知る」という世界観を共有している。