セイコーウオッチのお客様相談窓口が2月25日(火)に移転オープン ― 長期にわたってご満足いただけるアフターサービス拠点を目指して ―

セイコーウオッチ株式会社のプレスリリース

 

 セイコーウオッチ株式会社(代表取締役社長:内藤 昭男、本社:東京都中央区)は、お客様にお越しいただく相談窓口を、2月25日(火)に移転しオープンいたします。これに伴って、従来の窓口は2月21日(金)をもって閉鎖いたします。

概要:

   名称    Seiko Watch Customer Service

         セイコーウオッチ カスタマーサービス

 

         所在地   〒100-0005  東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビル 1階

         電話番号  0120-061-012(通話料無料)

         営業時間  9:30~17:30

         定休日   土日祝日、年末年始

 ゆったりとお寛ぎいただける空間で、操作方法やお手入れの方法、修理などのご相談にお応えいたします。なお、修理については、修理技能士の資格を持つ技術者が常駐して、お客様の腕時計の状態を確認し、修理会社であるセイコータイムラボ株式会社や関係会社と連携して、お応えいたします。

 セイコーの受付カウンターとは別に、グランドセイコー、クレドールの高級品専用の受付カウンターをご用意しております。

 

 セイコーウオッチ カスタマーサービスは、お客様の大切な思い出の腕時計をお預かりし、その状態を見極め、最適なサービスをご提案する、いわば「思い出の時を蘇らせる相談窓口」として、修理受付窓口にとどまらず、お客様に長期にわたってご満足いただけるサービスをご提供してまいります。

一般のお客様からのお問い合わせ先

セイコーウオッチ(株)お客様相談室

0120-061-012(通話料無料)

セイコーウオッチ(株)の公式Webサイトアドレス

https://www.seikowatches.com

※本リリースの内容は発表日時点の情報です。

予告なしに変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

今、あなたにオススメ