「SEVENTEEN | CASETiFY」愛と誠実さがテーマのコラボコレクションが2025年1月22日(水)に発売!

最新ミニアルバム「SPILL THE FEELS」にインスパイアされた初コラボレーションが登場

Casetagram Limitedのプレスリリース

「SEVENTEEN | CASETiFY」コレクション

自分らしくカスタムできるスマートフォンケースやテックアクセサリーで個性豊かなライフスタイルを提案するグローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ)」は、世界的に人気を誇るK-POPボーイズグループ、SEVENTEEN(S.COUPS、JEONGHAN、JOSHUA、JUN、HOSHI、WONWOO、WOOZI、THE 8、MINGYU、DK、SEUNGKWAN、VERNON、DINO)との初のコラボレーション「SEVENTEEN | CASETiFY」コレクションを2025年1月22日(水)に発売いたします。

本コレクションでは「正直に語り合える関係を築ければ、孤独を感じたり、自分を見失ったりしていても心に安らぎを見出し、明るい未来へ向かえるようになる」という力強いメッセージが込められた彼らの12thミニアルバム「SPILL THE FEELS」からインスパイアされたアイテムを展開。 SEVENTEENの放つポジティブなエネルギーをテックアクセサリーで表現しています。

「SEVENTEEN | CASETiFY」コレクション

「SEVENTEEN | CASETiFY」コレクションでは、スタイリッシュなスマホケースの展開のみならず、スマホケースやファッションアクセサリーとの相性が抜群のSEVENTEEN コレクティブル チャームをはじめ、EarBudsケースや、Laptopケース、MagSafe対応アクセサリーなど、SEVENTEENのポジティブさを感じられるテックアクセサリーを多数取り揃えております。

「SEVENTEEN | CASETiFY」コレクションの一般発売は1月22日(水)日本時間16時となっております。

「SEVENTEEN | CASETiFY」コレクションは、CASETiFY OSAKA 心斎橋店、札幌PARCO店、渋谷PARCO店、池袋PARCO店、新宿マルイ店、ルクア大阪店、名古屋PARCO店、広島PARCO店、アミュプラザ博多店でもお買い求めいただけます。

詳細は、CASETiFYの公式SNS(Instagram : @CASETiFY_JP、X : @CASETiFY_JP、LINE : @casetifyjp)でご確認ください。

また、本コレクションはCASETiFY専用のコラボアプリからもお買い求めいただけます。CASETiFYのアプリ「CASETiFY Colab」をダウンロードいただくと、最新のコラボ情報をいち早くキャッチしていただけます。商品画像、動画などを友人に共有することができるだけでなく、お支払い情報、配送先住所、デバイスサイズなどの情報を保存しておけるので、ご購入手続きがよりスムーズに行っていただけます。

━━━━━━━━━━━━

「SEVENTEEN | CASETiFY」コレクション

━━━━━━━━━━━━

●商品内容:

スマホケース (Apple、Samsung、Googleデバイスに対応)、テックアクセサリーほか

※機種によっては非対応の場合がございますこと、予めご了承ください。

●価格:

スマホケース 6,050円〜(税込)

テックアクセサリー 3,740円〜(税込)

発売日:

一般発売 1月22日(水)日本時間16時

販売場所:

CASETiFYオンラインストア、CASETiFYアプリ「CASETiFY Colab」、CASETiFY OSAKA 心斎橋店、札幌PARCO店、渋谷PARCO店、池袋PARCO店、新宿マルイ店、ルクア大阪店、名古屋PARCO店、広島PARCO店、アミュプラザ博多店

コレクションサイト:

https://www.casetify.com/co-lab/seventeen

━━━━━━━━━━━━

CASETiFYについて

━━━━━━━━━━━━

CASETiFYは、テックアクセサリーのカスタマイゼーションを特徴とし、サスティナブルな活動にも取り組むD2C (Direct To Consumer) ライフスタイルブランドです。これまで、キャラクターやアート、ファッションなど、多岐にわたる業種と、革新的なコラボレーションを実施しており、世界中から注目を集めてきました。最高品質の素材と最先端のデザインを用いて、無限大のオプションでパーソナライズができるだけでなく、オリジナリティあふれるテックアクセサリーを制作しています。CASETiFYはまた、アーティストのインキュベーターであり、ブランドのデザインスタジオであり、私たちのお客様も関わる重要な慈善団体や社会貢献活動の国際的なパートナーでもあります。

www.CASETiFY.com

━━━━━━━━━━━━

SEVENTEENについて

━━━━━━━━━━━━

SEVENTEENは、世界で活躍する13人組グループ。2015年5月に1st Mini Album「17 CARAT」でデビュー。グループは3つのユニット(VOCAL TEAM、HIPHOP TEAM、PERFORMANCE TEAM)で構成され、楽曲制作には自らが携わる「自主制作グループ」。SEVENTEEN 12th Mini Album「SPILL THE FEELS」は、発売初週(集計期間10月14日~20日)の間に計316万611枚売れ、2024年に発売されたK-POPアルバムの中で最も多い初動販売枚数(発売直後1週間のアルバム販売量)を記録した。最新作、SEVENTEEN JAPAN 4TH SINGLE 「消費期限」は、オリコン週間シングルランキング(2024/12/9付)海外アーティスト2024年度最高初週売り上げ、また、日本レコード協会11月度ゴールドディスク認定にて「ダブルプラチナ」(累計50万枚以上出荷)認定を獲得した。

その他、日本の年間チャートにおいてはビルボードジャパン2024年 年間チャートで【Hot Albums】2作品【Top Albums Sales】3作品が10位以内にランクインした。全てのチャートにおいて上位10位内に最も多く入ったK-POPアーティストとなる。

今、あなたにオススメ