ヴァレンティノ ‘アヴァン レ デビュ’ 春節キャンペーンを発表

ヴァレンティノ ジャパン 株式会社のプレスリリース

メゾン ヴァレンティノ(Maison Valentino)は、アレッサンドロ・ミケーレによるクリエイティブディレクションのもと、2025年1月29日(水)より始まる終節に合わせ、数々の賞を受賞している有名な俳優、スン・リーと、Cポップの女王、ジョリン・ツァイという中国人の2人のアンバサダーを起用した特別なキャンペーンを行うことをここにお知らせいたします。

ジョリン・ツァイ(左) スン・リー(右) 

ヴァレンティノ ‘アヴァン レ デビュ’ コレクションのルックを着用したジョリン・ツァイとスン・リーが、春節の伝統の中心にある新しく、生き生きとしたスピリットをもたらします。フォトグラファーでありディレクターのフィッシュ・チャンが撮影するこのキャンペーンは、タイムレスな空間でともに祝福する主人公たちを捉え、洗練されたストーリーを描きます。

この時が止まったような瞬間において、二人の主人公の間のつながりは、長年の伝統というエッセンスとともにより絡み合います。過去と現在が調和し、古代の美と新たな始まりへの希望が、シームレスに共存する世界を垣間見ることができます。

クレジット

クリエイティブ ディレクター:アレッサンドロ・ミケーレ

アートディレクター:クリストファー・シモンズ

フォトグラファー&ディレクター: フィッシュ・チャン

タレント:ジョリン・ツァイ

タレント: スン・リー

Photo credits: Courtesy of Valentino

メゾン ヴァレンティノについて

メゾン ヴァレンティノは1960年、ヴァレンティノ・ガラヴァーニとジャンカルロ・ジャンメッティによって設立されました。卓越したクラフツマンシップとクリエイティビティ、個性を象徴するヴァレンティノは、もっとも名高いイタリアンクチュールメゾンとしてそのルーツに深く結びついた卓越と感情的な美の価値を再定義することによって人々にインスピレーションをもたらし続けています。

2020年6月にヤコポ・ヴェントゥリーニがCEOに、2024年4月にアレッサンドロ・ミケーレがクリエイティブ ディレクターに就任しました。コレクションはオートクチュール、ウィメンズおよびメンズのプレタポルテ、ヴァレンティノ ガラヴァーニアクセサリー、Akoniグループとの提携によるヴァレンティノ アイウェア、ロレアル社との提携によるヴァレンティノ ビューティーを展開しています。

#ValentinoAvantLesDébuts #ValentinoGaravani

今、あなたにオススメ