【ロロ・ピアーナ】2025春夏広告キャンペーン

ロロ・ピアーナ ジャパン株式会社のプレスリリース

ロロ・ピアーナは1月16日より、マリオ・ソレンティの撮影による2025春夏広告キャンペーンをスタートいたします。

自発性とポジティブさを放つ本キャンペーンはブラジルのリオデジャネイロで撮影され、太陽が降り注ぐ緑豊かな屋外と、先駆的なブラジル人建築家オスカー・ニーマイヤーの建築的創意工夫が融合しています。

その映像は、自由なエレガンスを強調するために満ち溢れる光を浴びながら、今や家族のようなキャストたちの動き、交流、絆を捉えています。彼らは、洗練された生活を送る自信に満ちた人のように、自然なリラックス感とわずかな不遜さで衣服を解釈し、温かく照らされた映像に生き生きとした安らぎを与えます。

洗練されたリラックス感が全体に響き渡り、リネンの爽やかな新鮮さが強調されています。これは、メゾンの100年の歴史と伝統に敬意を表した、2025年春夏コレクションの最も重要な要素です。ロロ・ピアーナの真髄であり、夏の代表的なファブリックで、リラックス感、軽やかさの代名詞であるリネンは、メゾン独自のノウハウによって解釈され、伝統的な繊維と巧みにブレンドされています。

鮮やかな色彩がアクセントとなった自然なアースカラーのパレットは、自然と人間、青々としたエキゾチックな植物とリオデジャネイロのカサ・デ・カノアスのすっきりとしたラインとの対比として、背景にシームレスに溶け込んでいます。この建物を設計したオスカー・ニーマイヤーは、モダニズムのデザインと曲線を多用した革新的なフォルムで知られています。彼の特徴的なスタイルは、コンクリートを使用して流動的で有機的な形状を作り、建物を周囲の風景にシームレスに統合することです。カサ・デ・カノアス内に設置されたアルフレド・チェスキアッティとベラ・トーレスの彫刻も写真に納まっています。

ブラジルの太陽の下、モデルのアンジェリーナ・ケンドール、アノック・ヤイ、レオン・デイム、セレーナ・フォレスト、ウーサン・キムは、シンプルでありながら奥深い、落ち着いた洗練さを醸し出しています。彼らの親近感は、衣服の豊かな質感、流れるようなシルエット、アクセサリーのしなやかさによってさらに強調され、自然で気取らない特別な雰囲気を生み出します。そのすべてが雰囲気と調和して溶け合っています。

Photographer: Mario Sorrenti

Stylist: Aleksandra Woroniecka

Creative direction: Atelier Franck Durand

Main Video: Luca Werner

Hair: Damien Boissinot

Make up: Aaron De Mey

Models: Angelina Kendall @Special Beauties, Anok Yai @No Smoking, Leon Dame @Viva London,

Selena Forrest @Next Model Management, Woosang Kim @D’MEN

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