『ハーパーズ バザー』3月号は1月20日発売
株式会社ハースト婦人画報社のプレスリリース
働く女性をエンパワーするインターナショナルファッション誌『ハーパーズ バザー』(発行:株式会社ハースト婦人画報社 本社:東京都港区 代表取締役:ニコラ・フロケ)は、広瀬すずさんをカバーに迎えた3月号を1月20日(月)に発売します。
広瀬すずさんが『ハーパーズ バザー』3月号カバーに登場!
アイコニックな「モノグラム」がマルチカラーとなったルイ・ヴィトンの「LOUIS VUITTON × MURAKAMI」コレクションとともに、俳優の広瀬すずさんが『ハーパーズ バザー』3月号のカバーに登場しました。14歳で芸能界デビューして以来さまざまな役柄に挑み、確かな評価を得てきた広瀬さん。この1月からは主演のドラマ『クジャクのダンス、誰が見た?』がスタートし、本格サスペンスドラマへの初出演が大きな話題を呼んでいます。表紙に加えて誌面でも現代アーティスト村上隆とルイ・ヴィトンが約20年ぶりに再びタッグを組んだ、ポップでカラフルなリエディション・コレクションと競演します。また、インタビューでは自身のファッションや、役者という仕事の支えについてなど語ります。
インタビュー抜粋
「(略)自分の活動を受け取ってもらえているのがうれしい。『あ、届いているんだ』と実感できることが喜びなんです」
Hello again, Little me あの頃のピュアな心をつかまえて
ミウッチャ・プラダはミュウミュウで「絶対的な真実を象徴する子ども時代を模索した」というコレクションを発表し、ボッテガ・ヴェネタではまるで子どもの空想そのもののような生き生きとしたショーが表現された2025年春夏コレクション。クリエイターたちの原風景をたどり、ただただまっすぐな子どもの心とファッションの関係について考察します。
THE MOST POWERFUL PEOPLE 2025 ポジティブな力で世界を動かす才能たち
連続テレビ小説『はけばけ』のヒロインに選ばれた注目俳優・髙石あかりさんや、パラパラを取り入れた『Underground』など日本のカルチャーを新しい形で発信する中毒性のあるパフォーマンスが多くの人を魅力している5人組ガールズグループ・f5ve。俳優、作家、アーティストなどさまざまなジャンルから、14名の期待の新星たちのバックグラウンドに迫ります。
MAINTAIN BONE HEALTH FOR WOMEN 骨の質を上げる、骨活のススメ
骨がスカスカになる骨密度の低下が深刻になった骨粗しょう症は人生から動ける自由を奪う怖い疾病。未来の不自由を防ぐために、アラフォーの骨を読み解く3つの鍵や、今すぐ取り入れたい骨を強くする生活のヒントなどを紹介します。
『ハーパーズ バザー』3月号
【発売日】2025年1月20日(月)
【販売価格】800円
【販売書店】ネット書店を含む全国の書店とELLE SHOP
https://elleshop.jp/web/commodity/000/353900230301/
『ハーパーズ バザー』について
1867年にニューヨークで創刊、現存するなかで最も歴史あるファッション誌『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』。数々の才能を輩出し、さまざまなレジェンドを生み出し続け、現在、世界30の国と地域で発行されています。そのDNAを引き継ぐ日本版では、心を豊かにするラグジュアリーなファッション、感性と知性を刺激するカルチャーやあらゆる世代の女性たちのライフスタイルに必要なエッセンスを、斬新なビジュアルと読み応えのあるテキストで発信しています。また、女性をエンパワーする企画や特集、多様性やジェンダー、サステナビリティなどの問題にフォーカスした記事をお届けし、よりよい明日のために共に考え、共にアクションを起こしてまいります。
社会を動かす女性をもっと美しく—
公式サイト:www.harpersbazaar.com/jp 公式Instagram:@harpersbazaarjapan
公式X:@HarpersBazaarJP 公式Facebook:@HarpersBazaarJapan
公式Youtube:@Harper’s BAZAAR Japan
ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。