【ルイ·ヴィトン】ファレル·ウィリアムスによる2025春夏メンズ·コレクションのキャンペーンが登場

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社のプレスリリース

ルイ·ヴィトンは、ファレル·ウィリアムスによる2025春夏メンズ·コレクションのキャンペーン「Le Monde Est à Vous(世界はあなたのもの)」を発表。パリのユネスコハウスが舞台のキャンペーンビジュアルは、2024年6月にこの壮大な屋外スペースで開催されたランウェイショーの世界観をさらに拡大させたもの。次世代の外交官を演じる若者たちが建物の国際ホールや庭園を歩き回る姿を撮影したフォトグラファーは、ステフ·ミッチェル。

コレクションのテーマである人類の多様性と未来の世界の連帯感を捉えたビジュアルが表現するのは、沢山のインターナショナルなルックに内包されたグローバルダンディの概念。外交官から探検家、ツーリストまで、同じ太陽の下に暮らす地球上の多様な人類すべての肌の色のニュアンスを想わせるワードローブです。

1958年、文化を通じて世界平和や人類を1つにするという目的で建設されたユネスコハウスは、ルイ·ヴィトンの核である「LVERS(LV ラバーズ)」の信念を捧げたキャンペーンの象徴的な基盤となっています。メンズ・スタジオの原動力である「LVERS」の精神は、それを取巻くグローバルコュニティ、すなわち、良識やサヴォアフェール(匠の技)、そして永遠の活力と啓発の源としての旅に対する深い理解によって団結した同志たちを結び付けます。

温もり、受け入れる心、ウェルビーイングというコアバリューに裏打ちされた「LVERS」の精神は、コレクションを彩るシンボリックなモチーフやテキスト、世界観にも。ルイ·ヴィトンの果てしない旅の伝統にオマージュを捧げる本コレクションは地球上の私たちをつなぎ、皆が同じであるというメッセージを伝えているのです。

スピーディ P9 / バッグ

人気の「スピーディ P9」は、モノグラム·パターンがトーン·オン·トーンのウルトラブラックと太陽の光を浴びて色褪せたような魅力的色合いのフルオカラーで登場。新作「スピーディ P9 バンドリエール 30」をはじめ、複数のサイズで展開。

フットプリント / シューズ

クリートソールをあしらったオーセンティックなフットボールブーツから着想を得た「LV フットプリント サッカー スニーカー」。折り畳み可能なヒールとラバーソールを備え、世界中を旅する人の快適さを追求する精神が込められています。「スノーブーツ」は、クロコダイルにダモフラージュ·パターンをプリント。

スーパーヴィジョン / サングラス

空の旅を想わせるコードを取入れたデザインのサングラスには、「サングラス·1.0 ミリオネア」が再登場するほか、「サングラス·4.0 ミリオネア」がデビュー。スキントーンのフレームとレンズの「サングラス·LV クラッシュ スクエア」や、光沢感のあるモノグラム·パネルが立体的にあしらわれた「サングラス·LV フライト スクエア」など、複数の次元で実現されています。

PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON

ルイ·ヴィトンについて

1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家やアーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。

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