元ヴィッセル神戸選手の近藤岳登さんと@TRUNKがコラボレーション。新たな@TRUNKのブランドの魅力を広めました。

イベントや特別企画を通じた近藤さんと@TRUNKの魅力的な取り組みが注目を集めています。

株式会社稜旺のプレスリリース

「近藤岳登」×「Barbour」×「@TRUNK」でフランスを歩く様子を撮影。

今回この企画が始まったのは、近藤岳登さんが@TRUNK(株式会社稜旺)(兵庫県芦屋市)の他事業であるパーソナルジム(hideout private gym)(兵庫県芦屋市)にトレーニングを開始していただくところからストーリーが始まりました。

 近藤さんの「他に事業何をしてるんですか?」の問いかけに、「@TRUNKというアウトドアブランドを神戸阪急で運営しています。」近藤さん「また見に行くわ。」から全てが始動しました。そこから近藤さんが神戸で開催したイベント「傾」に招待していただき、お話したのがきっかけで、実際に近藤さんが@TRUNKへ来店していただき、「@TRUNKは伝統工芸ART(@TRUNKgallery)環境(服の回収事業)(サーキュラーファーム)循環型社会の観点も大事にしてるんだね。実は俺もやってて今度フランス行くんだよ。」との声をかけていただき協賛しました。そこから1日店長企画につきましても快諾していただき、まさしく漢気の近藤岳登さんが開店から閉店まで本当に1月5日に1日中接客から販売までしていただき、店側スタッフ含めお客さまも大変喜んでおられたと思います。そこにいるだけで@TRUNK店舗全体もしくは、神戸阪急本館6Fの全体の空気が明るくなり、漢気満開の近藤岳登さんをはじめ、来店していただいたファンのお客様の笑い声や活気が出ており、それを聞いた他のお客さまも何事かというような感じで来店していただきました。人が人を呼ぶとはこういうことかと勉強になった次第です。またさらにその1日店長企画を聞いてくださった近藤岳登さんの知人の有名Instagramerのウラリエさんまで訪問しに来てくださいました。なんとBarbourの新しい愛称のある呼び名の名づけ親でもあります。その呼び名は通称「バブちゃん」。これからもこの愛嬌のあるチャーミングな呼び名が浸透していけばと思いました。

なお、本日1.7が最終日となりますが、神戸阪急2階においてPOPUPを実施しおりますので、圧倒的なBarbourの世界観をご堪能してください。

@TRUNKも神戸に根付くブランドを目指しますので、今後とも皆様方のご指導と応援のほどよろしくお願い申し上げます。

①株式会社稜旺

https://www.rio-kobe.co.jp/

②@TRUNK

https://www.atttrunk.com/

#Barbour#@TRUNK#近藤岳登#hideout private gym#ウラリエ#バブちゃん#クレサヴァ#circularfarm#環境#神戸#ファッション#循環型社会#1日店長

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。