トレンドのY2Kムードを取り入れたボリューム感のあるモデルを温かみのある色・素材で別注
株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース
株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開する、デイリーウェアおよびヨガウェアを手掛けるレディースブランド「emmi(エミ)」は、グローバルスポーツブランド「PUMA(プーマ)」との別注モデルを1月1日(水)12:00にemmiオフィシャルオンラインストア、USAGI ONLINEで発売、1月2日(木)から順次emmi全国直営店舗にて発売いたします。(emmiオフィシャルオンラインストア:http://emmi.jp/ )
【emmi×PUMA】
ランニングシューズをべースに、トレンドのY2Kムードにも合うボリューム感を組み合わせたデザインのMORPHIC。
前回も好評だったこのモデルを、温かみのあるカラーや素材で別注しアップデート。
クリーミーバニラのラインとサンドカラーの組み合わせに、アウトソールのキーカラーは深みのあるキャラメル色。シーズナルなカラーとスエードなどの素材を組み合わせています。全体をベージュトーンで統一しながらも見る角度によって表情が変わるこだわりの配色です。アッパーの天然皮革にはLWG認証の環境に配慮した製造方法で作られたレザーを使用しています。
【emmi×PUMA】PUMA MORPHIC emmi
11,000円(税込)
size:22.5-25cm
-
LOOK
<Items>
Dress 19,800yen
Shirt 17,600yen
Cap 7,150yen
Shoes 11,000yen (emmi×PUMA)
-
販売について
<オンラインストア>
発売日:2025年1月1日(水)0:00 (正午)発売
・emmiオフィシャルオンラインストア( https://emmi.jp/ )
・USAGI ONLINE( https://usagi-online.com/brand/emmi/ )
<店舗>
発売日:2025年1月2日(木)より発売
・emmi全国直営店( https://emmi.jp/Page/shoplist.aspx )
※店舗によって営業時間・営業日が変更になる場合がございます。
詳細は各館のホームページなどでご確認くださいますようお願い申し上げます。
-
【PUMA(プーマ)】について
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichd の各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120 カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000 人の従業員がいます。
詳細は、https://jp.puma.com をご覧ください。
-
【emmi(エミ)】について
クリアモードをコンセプトにベーシック且つ洗練された大人のデイリーウェアと、ファッションのトレンドを取り入れたリラクシーなヨガウェアを展開。アクティブに活躍する女性の足元に欠かせない存在となったスニーカーを合わせて、多様化するライフスタイルに沿ったスタイリングを提案します。
【emmi 公式オンラインストア】
http://emmi.jp/
【Instagram】
@emmi.jp< https://www.instagram.com/emmi.jp/ >
@emmiyoga_official< https://www.instagram.com/emmiyoga_official/ >
【SNEAKERS by emmi Twitter】
https://mobile.twitter.com/Sneakersbyemmi