美容鍼、エステ、ネイルなどあらゆる美容を1店舗で。トータルビューティーサロンTerasu、10月初旬オープン決定!

てらす合同会社のプレスリリース

身体の内側からきれいをサポートするてらす合同会社(代表:田島 照之、所在地:神奈川県大和市)ではこの度、美容鍼・エステ・整体・ドライヘッドスパ・ネイル・マツエク&パーマをすべて1店舗で受けられるトータルビューティーサロンTerasuを10月初旬にオープンすることをお知らせいたします。

 

 

《ヘッドスパスペース イメージ写真》

 

◆トータルビューティーサロンTerasu概要

トータルビューティーサロンTerasuでは、全ての「受けたい」を大和市にいながら都内有名店のクオリティで実現し、お客様のきれいをサポートします。

 

オープン:10月初旬を予定

アクセス:大和駅から徒歩1分

〒242-0021神奈川県大和市中央4-1-23 風の木ビル4階

営業時間:10:00~21:00

電話番号:0120-963-273

休業日 :年末年始

公式HP :https://terasu-beauty.com/

 

◆オープンの背景

代表の田島はある日、当社に入社したとある19歳の新入社員がネイルサロンに行くために毎月都内まで行き、そして1万円以上払っていることを知りました。さらにその後、また別の店舗に行きまつ毛パーマも受けているとのこと。またその新入社員は、他の地元の友人も同じ状況だと言いました。

 

では、この地元・大和で都内と同じクオリティの美容を、かつ1ヶ所で受けることができたら彼女たちにとって、どれだけ便利だろうかと考えました。

特にここ大和市に、は様々な美容を同じ場所で受けられるトータルビューティーサロンや、美容に特化した店舗・場所はありません。

 

この大和駅周辺にトータルビューティーサロンができれば、男女問わず役に立つことができるはずだと信じ、このTerasuオープン計画は始まりました。

 

今後、トータルビューティーサロンTerasuは県内で知らない人はいない場所を目指し、かつ3年以内に複数店舗オープンすることを目標としています。

 

てらす合同会社が設立以来培ってきた女性をきれいにする技術・ノウハウを生かしながら、トータルビューティーサロンTerasuでは、より多くの人々の美しさに貢献してまいります。

 

 

◆会社概要

会社名:てらす合同会社

代表者:田島 照之

所在地:神奈川県大和市上和田コスモAoi上和田206

企業HP: https://terasu-tiryouin.com/ 

問い合わせ先欄

本プレスリリースに関するお問い合わせ

担当:田島照之

Tel:0120-963-273 Mail:terasu@terasu.email
 

※参考動画

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。