フェンディ・ジャパン株式会社のプレスリリース
イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド、フェンディ(FENDI)は、ジャパンブランドアンバサダーの川口春奈とジャパンメンズブランドアンバサダーの目黒蓮を起用したスペシャルムービーの公開を祝し、ホリデーシーズンのスタートを飾る12月13日(金)夜、東京・渋谷スクランブル交差点のビジョンをジャックしました。
本ムービーは「LABYRINTH OF VENICE」をコンセプトに、フェンディの最新ルックを身に纏った川口春奈と目黒蓮が、美しいヴェネチアの街を舞台に繰り広げる華やかで魅力的な物語を描いています。迷宮のように入り組んだ街中で、川口春奈がゴンドラに置き忘れてしまったゴールドの「ピーカブー プチ(Peekaboo Petite)」を巡るすれ違いの物語が展開されます。
スペシャルムービーの一斉放映により、渋谷のスクランブル交差点はフェンディの華やかな世界観に包まれました。本動画はフェンディ公式オンラインfendi.comの特設サイトにてご覧いただけます。