ライフスタイルブランドの「studio CLIP」と子供服ブランド「PAIRMANON」が “初” となるハレの日コラボコンテンツを12月17日(火)よりWEB公開

特別な日だからこそ親子で楽しみたい! 色やデザインを合わせた親子リンクコーディネート提案

株式会社アダストリアのプレスリリース

 「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー” を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷 2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するライフスタイルブランド「studio CLIP(スタディオクリップ)は、アダストリアグループの株式会社 BUZZWIT(バズウィット)が展開する子供服ブランド「PAIRMANON(ペアマノン)」と初めての共同企画でハレの日コラボコンテンツを、2024年12月17日(火)より公式 WEB ストア and ST(アンドエスティ)内の特設サイトにて公開いたします。特設サイトでは、カラーやデザインを合わせた親子リンクコーデを提案いたします。

 studio CLIP は、「ちょうどいい暮らし」をブランドメッセージとして、なにげない毎日の中に、ちょっと特別な時を過ごせるライフスタイルを提案しているブランドです。

 家族全員が喜びの気持ちで迎える大切な卒入学に親子でおしゃれを楽しみたいというお客さまのお声から、子供服ブランド「PAIRMANON」と共同で “親子セレモニースタイル” のリンクコーデ企画の実現にいたりました。

 今回提案する親子のリンクコーデは、2024年12月17日(火)に公式 WEB サイト and ST(アンドエスティ)の特設サイト内で公開されます。本コンテンツ内では、親子で、どの部分をお揃いにするか考えながら楽しめるコーディネート全4スタイルを提案しています。また、studio CLIP でコラボアイテムの企画やビジュアルをつとめたことのある kazumi さんをモデルに起用しています。

 さらに、全国約4,000名のショップスタッフが日々のコーディネートやライフスタイルを投稿する and ST 内のコンテンツ「STAFF BOARD(スタッフボード)」では、studio CLIP のスタッフがセレモニースタイルを投稿して本企画を盛り上げます。

 一見別のコーディネートのように見えるけれど、色やデザインなどのさりげないリンクコーデで特別な日を素敵に演出します。

 コーディネートを考えながら洋服を選ぶのも、親子にとって楽しい時間になるはず。

特別な日だからこそこだわりたい親子リンクコーデを提案します。

■特設ページについて

公開日   :2024年12月17日(火)9:00

公開チャネル:公式WEBストア and ST(アンドエスティ)

https://www.dot-st.com/studioclip/concept/?dispNo=013001272

■「studio CLIP」と「PAIRMANON」が提案する親子リンクコーデ ※一部抜粋

スタイル1:ダブルボタンジャケット×コクーンパンツリンク

ジャケットとコクーンパンツで合わせたセットアップのリンクコーデ。

きちんと感もありつつ、コクーンパンツの丸みが可愛いらしい印象を与えてくれるコーディネートです。

<ママ>

商品名:テーラーダブルジャケット

価格 :¥7,700(税込)

商品名:タックコクーンパンツ

価格 :¥6,090(税込)

<キッズ> 

商品名:ノーカラージャケット&バルーンパンツ セットアップ

価格 :¥2,530(税込)

スタイル2:カラーリンク

ベージュで合わせたカラーリングコーデ。

カラーをリンクさせることで統一感があり、上品で華やかな印象になります。

<ママ>

商品名:テーラーダブルジャケット

価格 :¥7,700(税込)

商品名:スッキリワイドストレートパンツ

価格 :¥5,500(税込)

<キッズ> 

商品名:ボレロ&ノースリーブプリーツワンピース

価格 :¥2,420(税込)

■PAIRMANON(ペアマノン)について

大人も着たくなるおしゃれな子供服をコンセプトに プチプラ価格で毎日おしゃれを楽しめるアイテムを提案 ご家族、お友達みんなでリンクコーデが楽しめるアイテムも多数展開。 

<公式WEBストア and ST(アンドエスティ)>https://www.dot-st.com/pairmanon/ 

<Instagram>https://www.instagram.com/pairmanon/ 

<X> https://x.com/i/flow/login?redirect_after_login=%2Fpairmanon

■studio CLIPについて(スタディオクリップ)について

「ちょうどいい暮らし」をブランドメッセージとして、なにげない毎日の中に、ちょっと特別な時間を過ごせるライフスタイルを提案しているブランドです。

国内177店舗(2024年11月末時点、WEBストア含む)展開し、30~40歳代の女性をターゲットにしています。 

<公式WEBストア and ST(アンドエスティ)> http://www.dot-st.com/studioclip/ 

<Instagram>https://www.instagram.com/studioclip/ 

<X> https://twitter.com/studio_clip

■株式会社アダストリアについて

株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す “グッドコミュニティ共創カンパニー” となることを目指しています。

<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ

<URL> https://www.adastria.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。