yutoriが展開するストリートブランド『9090』、台湾でPOPUPを開催

〜初回POPUP好評のため12/7(土)〜8(日)の2日間開催、前日レセプションパーティ開催も〜

株式会社yutoriのプレスリリース

複数のストリートブランドを展開する株式会社yutori(本社 : 東京都世田谷区 / 代表取締役社長 : 片石 貴展 / 東証グロース市場:証券コード5892 / 以下 yutori) が展開するストリートブランド『9090(ナインティナインティ)』は、12月7日(土)-8日(日)に台湾の首都台北でPOPUPを開催いたします。


POPUP初回となった前回7月の開催時は、前日夜のレセプションパーティーに台湾インフルエンサーやメディアなど200名以上の方にご参加いただき、POPUP当日には朝から多くの方が並ぶほどの熱狂的なイベントになりました。

2回目となる今回のPOPUPも、前日夜には関係者や台湾のインフルエンサーを招待したレセプションパーティーを開催いたします。

■前回のPOPUPの様子

<POPUP販売>

販売日:12月7日(土)から12月8日(日)12:00 – 21:00

販売場所: PPP(台北市中山区中山北路二段26巷2号1階) 

アクセス: MRTレッドライン「中山駅」から3番出口または地下街R7出口 

最新情報は9090の公式Instagramアカウントからもご確認いただけます。

https://www.instagram.com/9090s_/

■ 9090(NINETY NINETY)

「Revival of Culture」をコンセプトに、90年代〜00年代のユースカルチャーにインスピレーションを受けたデザインやアイテムを展開する古着MIXなストリートブランド。

2018年の設立以来SNSを中心にブランド運営をしていたが、2023年には原宿のフラグシップストアを中心に、大阪や名古屋にも店舗を拡大。過去にはAAPEやumbro、ポケモンなど数多くのコラボレーションを仕掛けている。

Instagram:https://www.instagram.com/9090s_/

Twitter:https://twitter.com/9090_store

■ 株式会社yutori

2018年4月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、古着コミュニティ『古着女子』を形成。後にアパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月 ZOZOグループ入りを発表。『genzai』『9090』『centimeter』『My Sugar Babe』など複数のファッションブランドを展開、Instagramの累計フォロワー数は250万人(2024年10月時点)を超える。2022年4月にブランド『F-LAGSTUF-F』、8月には株式会社A.Z.Rがyutoriグループへ参画。自社ECサイト『YZ STORE』の展開のみならず、実店舗も全国で25店舗(2024年3月末時点)を展開中。

“TURN STRANGER TO STRONGER” と掲げ、アジア最大のストリートカンパニーへ成長することを目指します。2023年12月に東京証券取引所グロース市場へ上場、アパレル企業史上最短・最年少上場(IPO)記録を更新。

yutori web:https://yutori.tokyo/

YZ STORE:https://yz-store.com/

【本件に関するお問い合わせ先】

yutori PRESS  E-mail:pr@yutori.tokyo

今、あなたにオススメ