阪急うめだ本店で11/27(水)〜12/3(火)まで実施!!
株式会社 MXN JAPANのプレスリリース
株式会社MXN JAPAN(本社:東京都品川区、代表:崔 瀚友)がマーケティングを代行する、ブランド「ETCE(イーティーシーイー)」が、阪急うめだ本店でのポップアップストアの開催をお知らせします。
ETCE(イーティーシーイー)について
ETCEは「チャングダディ」のニックネームで有名な、チャンネル登録者数58万人のファッションYoutuberパク・ジュソンが代表を務めるブランドです。
20代後半〜30代前半を中心に、時代の青少年文化を現代的な視点から提案することに重点を置き、自由、ビンテージ、リワークを主要キーワードにロックシックでカジュアルなムードの商品を展開しています。
ポップアップストア@阪急うめだ本店について
期間|2024年11月27日(水)〜12月3日(火)
営業時間|午前10時~午後8時
場所|阪急うめだ本店 3階 プロモーションスペース32
イベント
・阪急うめだ本店POPUP限定!別注商品を販売!
M.L.XLの3サイズ展開!
ヘンリーネックで1枚で着ても良し、アウターを羽織っても良しな1着!
アイテム紹介
今シーズンのメインラベルであるフロントのスカルが目を惹く1着。
顎骨の部分が【ETCE】の名前がデザインされているのもGOODポイント。
スカルグラフィックがデザインされたワッフル地のニット。
カラー展開も豊富で、アメカジのような雰囲気で着用できておすすめです!
1着は持っておいて損のない、使い勝手の良いアイテム。
ウール地で防寒対策もばっちり!
ダブルニー仕様なので普段のコーデのワンアクセントとして取り入れたい1着。
写真のようにベルトループにキーチェーンをつけたり、ハイカットシューズの中に裾をしまい込んで着用したりと、1本でコーデの幅が広がります!
奥行きが深く、着用時に快適なフィット感とストリートな演出が可能。
頭の大きさにとらわれない特有のストリートフィットと雰囲気が人気のアイテムです。
ブランド公式サイト/SNSの概要
公式サイト|https://www.etce.kr/
公式SNS(Instagram)|https://www.instagram.com/etce_official/
公式LINEアカウント|https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=946diybo
新世界百貨店HYPER GROUND プロジェクトとは
韓国を代表する百貨店「新世界百貨店」が、日本の顧客向けに厳選した韓国ブランドを届けることを目的とした連続ポップアッププロジェクトです。新世界百貨店のMZ世代(1980年代後半から2000年代生まれ)向けフロア「HYPER GROUND」から選ばれたブランドが、2024年10⽉16⽇(⽔)〜12⽉31⽇(火)までの期間、「阪急うめだ本店特設スペース」にて約14ブランドによる連続POPUPを開催致します。
韓国の街でお買い物をしているような体験ができる魅力的な空間設計と豊富な商品量で皆様をお迎えいたします。
ぜひご注目ください。
イベント情報
イベントに関連する詳しい内容等は下記Instagram、阪急うめだ本店HPよりご確認ください。
SNS(Instagram)|https://www.instagram.com/interculture_space/