コワーキングスペースでメンズネイル!?

渡邊倉庫株式会社のプレスリリース

JR品川駅 港南口から徒歩5分のWビル2階にあるシェアオフィス、「リブポート品川」のコワーキングスペースにてメンズネイル体験イベントを開催いたします。

 取引先で名刺を差し出す時、プレゼンで資料を指さす時、会食で乾杯をする時など、お客様に一番接近する体の部分である爪先が黒ずんでいたり、爪が伸びていたりしたら、「なんか仕事デキなさそう」「清潔感なさすぎ」と悪い印象を与えかねません。
 今や、服装・靴・髪型・肌などと同様に、指先の清潔感は、“仕事がデキる男”を演出してくれる現代のビジネスマンにおける常識となりつつあります。

すでに感度の高いビジネスマンや欧米のビジネスシーンでも浸透しつつある「メンズネイル」だが、難点もある。
「ネイルサロンに男性が入って行ったら、周りの女性たちから白い目で見られるのでは…」

 そんな男性諸氏に贈る「コワーキングスペースでメンズネイル!?」イベントは、少しの時間も惜しいという忙しいビジネスマンのご要望?にお応えして、リブポート品川のコワーキングスペースにて、パソコン作業やWEBミーティングをしながら、「ながら施術」で体験できます。

 もちろん、男性だけでなく女性の皆さまにもご利用いただけますが、1人でも多くの指先をクールにしたいとの想いから、あまり凝ったデザインはご遠慮いただきたい。

ネイルサロンに行くのはハードルが高いと感じている方は、この機会にぜひご利用ください。

【場所】リブポート品川
    東京都港区港南1-8-15 Wビル2階
    https://www.libport.jp/shinagawa.html
【日時】8月24日(火)・25日(水)・26日(木) 10:00~17:00
【料金】ケア:30分 2,500円~
    ジェルネイル:60分 5,000円~
    ※リブポート会員割引有

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。