映画に登場するキャラクターやGapロゴと融合した限定デザインで 11月19日(火)よりGap公式オンラインストアや一部のGapストアで発売
ギャップジャパン株式会社のプレスリリース
Gapは、ユニバーサル・ピクチャーズから2025年春に日本で公開されるミュージカル映画『ウィキッド ふたりの魔女』を記念した限定カプセルコレクションを発表します。あらゆる世代のウィキッドファンを魅了する本コレクションは、ウィメンズとガールズカテゴリーでアパレルから小物まで全15種がラインナップします。価格帯は1,290〜10,900円で、一部のGapストアとGap公式オンラインストア(https://www.gap.co.jp/)で販売を開始しています。
ウィキッドの象徴であるピンク、グリーン、ブラックカラーを基調とし、映画の主人公エルファバとグリンダからインスピレーションを得たコレクションとなっています。ガールズは、ウィメンズとお揃いのヴィンテージソフト ラッフルフリル パーカー、セットアップにもなるヴィンテージソフト バギー スウェットパンツ、GAPロゴとウィキッドの代表曲名がデザインされたヴィンテージソフト スウェットワンピース、グラフィックTシャツ、ビーニー、クルーソックスといった全13種が揃います。ウィメンズは、キッズとお揃いで楽しめるヴィンテージソフト GAPロゴパーカーがピンクとブラックの2色で展開します。
Gap | Wicked Capsule コレクション
Gap | Wicked Capsule コレクション商品詳細 ※全て税込価格です
ガールズ(110~160cm)
ウィメンズ
Gapについて
Gapはアメリカンカジュアルスタイルのアイコンとして世界的に認知されているブランドです。1969年にサンフランシスコで設立されたGapは、人々に愛されるエッセンシャルアイテムを生み出し、さまざまなカルチャーの中で個性を称えるエクスペリエンスを提供することで、オリジナリティを支持しています。Gapはウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリーのブランドとして、GapKids、babyGap、Gap Maternity、GapBody、GapFitといったコレクションを展開しています。また、価格重視のお客様に向けてGap OutletとGap Factory店舗向けに特別にデザインされたコレクションも提供しています。Gapは世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドであり、世界各地で展開するオンラインストアおよび直営店ならびにフランチャイズ店でお客様とのつながりを構築しています。さらに詳しい情報はwww.gapinc.comにアクセスしてください。