フェンディ、ホリデーに向けたLINE公式ホリデーサイトをオープン。タロアウトとコラボしたスペシャルなLINEスタンプも配布!

フェンディ・ジャパン株式会社のプレスリリース

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2024年のホリデーシーズンを祝し、期間限定でフェンディLINE公式ホリデーサイトをオープンいたします。大切な方へのギフト、そしてご自身へのご褒美に最適なホリデー限定商品をはじめ、LINEスタンプ、アンバサダーコンテンツなど、ホリデーシーズンを華やかに彩る様々なコンテンツをご用意しております。

日本人アーティストのタロアウト(tarout)によって、特別に描かれたグラフィックが施されたLINEスタンプ(全8種類)は、メゾンのアクセサリーおよびメンズウェア部門のアーティスティック ディレクター、シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)をモチーフにした遊び心あふれるデザインで展開いたします。メゾンのアイコンバッグである「バゲット(Baguette)や「ピーカブー(Peekaboo)」も登場し、ホリデーシーズンのコミュニケーションをより一層楽しく演出します。

LINEスタンプはフェンディのLINE公式アカウントを「友だち追加」し、アンケートに答えることで期間限定にてダウンロードいただけます。

この冬、フェンディとともに、心温まるホリデーシーズンをお過ごしください。

https://fendi-line.jp/holiday2024  

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。