ジバンシィが2024年のフェスティブ・シーズンに向けた”A Holiday Game”を発表

LVMHファッション・グループ・ジャパン合同会社 ジバンシィ ジャパンのプレスリリース

ウィメンズの主なルックには、フェザーのポンポンがアクセントのクリスタルが幾何学的に織り交ざられたケージドレスなど、フェスティブ・シーズンにふさわしいアイテムがラインナップ。ステートメントとなるアウターウェアは、メゾンのシグネチャーであるチータープリント、ブラックのフェイクファーを使用したコクーンジャケット、チェスやチェッカー、木製ブロックなど視覚的にグラフィカルなゲームとは触覚的な対比を生み出すワイドなファーカフスをあしらった実用的なジャケットなどが揃います。肌触りのよいリブニットや愛され続けるデニムなどのカジュアルウェアは、スエードシアリングの象徴的な『ヴォワイユー』とともに、今年のホリデーキャンペーンの親密なムードを際立たせています。光沢のあるブラックレザーの『プティ ヴォワイユー』、漆黒レザーの『アンティゴナロック トイ』、メタリックなチェーンのストラップが特徴の揺れ動く『パンプキン』など、象徴的なバッグが輝きを放ちます。さらに、バーガンディのパイソンをあしらった『シャークロック ブーツ』や、クリスタルをあしらった『4G』キャッツアイサングラス、ユベール・ド・ジバンシィが好んだクリスタルのフリンジをあしらった『4G』ネックレスなど、アクセサリーが控えめなエレガンスを演出します。

メンズのテーラリングは、ユベール・ド・ジバンシィの貴族的なイメージと、華やかで表現力豊かな一面を融合させています。特に、タキシードジャケットやカマーバンドなどのフォーマルウェアは、錆色やパープルのアクセントを効かせることで、贅沢な雰囲気を醸し出しています。伝統的なアーガイル柄は、鮮やかなアクアカラーで蘇り、アーカイブである『モノグラム72』のモチーフが取り入れられています。アクセサリーは、ダンディでシックな『GVデイ』サングラスや、今シーズンのチャンキーソールのチェルシーブーツが主役です。

Credits:

Photographer& Director / Mark Kean

Stylist / Rae Boxer

Models/Mary Ukech @IMG & Milo De Clerk @Success

Set Designer / Jeanne Briand

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