スペシャルコンテンツを公開
エトロ ジャパンのプレスリリース
エトロは、King & Princeの髙橋海人がブランドのヘリテージと伝統に触れる旅に密着した、スペシャルコンテンツを公開いたします。
今回、髙橋海人は、エトロ2025春夏ウィメンズコレクションのファッションショーに参加するため、初めてミラノを訪れました。この旅では、創業当時から変わらぬエトロ本社にある、貴重なドローイング、テキスタイル、ファブリックのヘリテージが収められた、ブランドのクリエイティブの源泉ともいうべきライブラリーを訪れ、世界各国の歴史的なアンティークファブリックのスワッチが格納された本や、デザインやテキスタイルに関する蔵書、今でもなおハンドドローイングされているエトロペイズリーの原画などを通じて、ブランドに息づくヘリテージや伝統、職人のクラフツマンシップに触れる様子が収められています。 また、ミラノの街を散策しながらエトロのブティックも巡ります。
また、髙橋海人とクリエイティブ・ディレクター、マルコ・デ・ヴィンチェンツォによるスペシャルインタビュー動画も、エトロ公式YouTubeにて公開予定です。
デ・ヴィンチェンツォとの初対面となったこの対談を通して、エトロの現代的なデザイン哲学に共感し、クリエイティビティと芸術性に対する新たな洞察を得た、髙橋海人の視点から映し出されるエトロの世界をご覧いただけます。
髙橋海人がエトロ創業の地ミラノで出会い、生まれる新たな感性と文化的なつながりのストーリーを、ぜひご覧ください。
エトロ公式Youtube – スペシャルコンテンツ
【着用アイテム】