VERY web 11月号にて『端境期から使える!アンダー3万円の【高見えアウター3選】』特集を11月6日(水)に公開しました。
株式会社 コーエンのプレスリリース
(株)コーエンより、新レーベル「RONEL(ロネル)」2024秋冬コレクションがローンチ。
【×INTELLIGENCE】(バイ インテリジェンス)というテーマを掲げ、カジュアルな素材やリラックスした印象のスタイルにもどこかに賢さをプラスした”高見え”するアイテムを多く展開しています。
ランチやお仕事シーンなど”洒落感”を兼ね備えた、オススメの高コスパアウターを「VERY web 11月(2024年11月6日公開)」にてご紹介。
■RONEL(ロネル)について
「MEET NEW SELF」をコンセプトに掲げ、様々なシーンやテイストの境界を自由に飛び越え、知性×遊び心をベースに、忙しい毎日を彩るNEO STANDARDを提案するブランド。大人のデイリースタイルを彩る、カジュアル派生のキレイ目スタイルをご提案します。
ブランドサイト:https://lnky.jp/4gkFbfL
Instagram:https://lnky.jp/8vdiSjq
展開ストア:coen ONLINE STORE/ZOZO TOWN/Rakuten Fashionにて販売中。
■株式会社コーエンについて
2008年創業。素的センスと遊びゴコロでお客様の世界をひろげ、生活文化のスタンダードを創造し続ける企業です。
ブランドサイト https://lnky.jp/Cuxl3Qe
Instagram https://lnky.jp/OZJFpA5
X (Twitter) https://lnky.jp/NRrEuNy