【ルイ·ヴィトン】2025春夏メンズ·プレコレクションより新作バッグとレザーグッズが登場

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社のプレスリリース

ルイ·ヴィトンは、2025春夏メンズ·プレコレクションよりモノグラム·キャンバスを使用した新作バッグとレザーグッズを発売しました。

2025春夏メンズ·プレコレクションは、ファレル・ウィリアムスが犬を愛するコミュニティに捧げる、ペットと飼い主の垣根を超えた多様性溢れるコレクション。パリからニューヨークへとスタイルの典型を探求し、メゾンのグローバルなエスプリが息づいています。

ベージュのグレインレザーで仕立て、トーナルなスエードのディテールとヴィンテージ風のゴールドカラーのメタルパーツをあしらった「キーポル·バンドリエール 25」。外側にモノグラム·キャンバスを使用したファスナー付きポケットを配し、必需品を簡単に取出せるようアレンジしました。ポケットはコードタイプの引き手で開閉します。取外し & 調節可能なレザーストラップで、肩掛けも可能に。

製品名:キーポル·バンドリエール 25

価格:¥542,300

素材:レザー、モノグラム·キャンバス

サイズ:W 25 x H 15 x D 11 cm

グレイン(しぼ)のあるカウハイドレザーとモノグラム·キャンバスを使用し、快適な使い心地と洗練されたエレガンスをエフォートレスに兼ね備えた「ホーボー·カーゴ」。上品なデザインは広々としたメインコンパートメントに加え、フロントにファスナー付きポケット2つ、サイドにオープンポケット2つを備えています。快適な使い心地を実現する調節可能なシグネチャー入りのテキスタイルストラップ付き。

製品名:ホーボー·カーゴ

価格:¥605,000

素材:レザー、モノグラム·キャンバス

サイズ:W 34.5 x H 27 x D 19.7 cm

ベージュのグレインレザーに、エンボス加工を施したスエードのディテールとモノグラム·キャンバスを組み合わせた「アウトドア·バックパック」。エレガントでスポーティな印象を放つアイテムです。ラウンドファスナーにより、ゆったりしたメインコンパートメントに簡単にアクセスできます。フロントに配したファスナー付きポケットと2つのサイドポケットで機能性を高め、コードタイプの引き手がモダンな雰囲気をプラス。

製品名:アウトドア·バックパック

価格:¥588,500

素材:レザー、モノグラム·キャンバス

サイズ:W 31 x H 44 x D 19 cm

モノグラム·キャンバスとエイジング加工したヌメ革のトリミング、ロール仕上げのレザーハンドルやレザーのハンドルマウントなど、メゾンのクラシカルなデザイン要素を散りばめた、小ぶりで愛らしい「プーチ·バッグ」。ハンドルで手持ちできるほか、調節可能なレザーストラップでクロスボディバッグとしても楽しめます。ファレル·ウィリアムスによる「LV Vers」のネームタグで個性を添えました。

製品名:プーチ·バッグ

価格:¥808,500

素材:モノグラム·キャンバス

サイズ:W 18 x H 28 x D 19 cm

モノグラム·キャンバスで仕立てた、遊び心溢れる「ボーン·ウェアラブル ウォレット」。内側にゴールドカラーのプレートを配し、ファレル·ウィリアムスが前回のコレクションで発表した「LV Vers」ロゴを添えました。動物の肉球を模したプリントでひねりをプラス。取外し & 調節可能なストラップの片面にはモノグラムを、もう片面にはレザーをあしらいました。

製品名:ボーン·ウェアラブル ウォレット

価格:¥533,500

素材:モノグラム·キャンバス

サイズ:W 24 x H 14 x D 6 cm

メゾン定番のキーポーチを、ファレル·ウィリアムスが犬用の骨のシェイプでアレンジした「ボーン·キーポーチ」。モノグラム·キャンバスで仕立てた、鍵だけでなく、現金やカードもしっかりと収納できる実用的なアクセサリーです。他のバッグに取付けられるスナップフックを備えています。

製品名:ボーン·キーポーチ

価格:¥82,500

素材:モノグラム·キャンバス

サイズ:W 14.8 x H 9 x D 0.5 cm

*税込価格表記

PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON

ルイ·ヴィトンについて

1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。

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