タペストリー・ジャパン合同会社のプレスリリース
ニューヨークのアメリカ自然史博物館で開催されたCFDA ファッション アワード 2024に、コーチのグローバルアンバサダーを務めるチャールズ・メルトンをはじめ、ミュージシャンのグロリラとケルシー・バレリーニ、俳優のココ・ジョーンズ、モデルのエラ・エムホフ、俳優のサラ・シャーマン、ドラッグパフォーマーのヴァイオレット・チャチキ、脚本家のジェレミー・O・ハリス、そしてアーティストのクロエ・ワイズが、コーチのクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースがデザインしたカスタムルックをまとって登場しました。全てのルックはリパーパス (再利用) 素材やアップクラフト素材で仕立てており、それぞれにコーチが紡いできたクラフトマンシップの豊かなヘリテージが生かされています。ポストコンシューマー素材やレザースクラップを巧みに再解釈し、再利用することによって、コーチの循環型社会の実現に向けたビジョンと、よりサステナブルなデザイン手法を通じて地球への影響を低減するというコミットメントを体現した、新たなスタイルを生み出しています。
コーチについて
コーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。
コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
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IMAGE CREDIT: Getty Images
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