【コラボキャンペーン】寿司×ストリート 11月1日=全国寿司の日にコラボを記念したプレゼントキャンペーンをストリートブランド「Don’t Push」が開催

心理学ストリートブランド「Don’t Push」と新座「玉寿司」のコラボレーションアイテムが11月2日(土)に発売!コラボキャンペーンとして、抽選で玉寿司でのお食事券やコラボアイテムをプレゼント!

株式会社チャーフルのプレスリリース

心理学ストリートブランド「Don’t Push」と新座「玉寿司」のコラボレーションアイテムが11月2日に発売します。

「玉寿司」はストリート界の著名人たちが通う、埼玉県新座市に佇む、昭和43年創業の寿司屋。
ストリート好きの大将が握るこだわりの寿司と料理を求めて、海外からも多くのお客様が訪れる。大将の今では手に入らないような希少なストリートコレクションも必見。


■”寿司の日” コラボプレゼントキャンペーン

玉寿司×Don’t Pushのコラボを記念して、寿司の日プレゼントキャンペーンを開催!

〇タイトル
寿司の日キャンペーン

〇応募方法

 (1)「Don’t Push」の公式Instagramをフォロー

 (2)「#dontpush」をつけて、「お寿司」の画像や動画を投稿

 (3) 公式アカウントより抽選で以下の特典をDMでご連絡致します。

 (公式Instagram)

  dontpush_official:https://www.instagram.com/dontpush_official/

〇キャンペーン応募期間

2024年11月1日(金)〜2024年11月30日(土)

〇プレゼント内容

・A賞:玉寿司 おまかせ 13,000円(税抜)コース 1組2名様 お食事券プレゼント

・B賞:コラボアイテム Last supper of tamazushi TEE S/S 3名様 プレゼント

・C賞:全国配送可 玉寿司の自慢の「玉子焼き」 1本1,500円(税込) 3名様 プレゼント


■最後の晩餐をオマージュしたオリジナルデザインをプリント

背中には、Don’t Pushのメインロゴを配置。

Don’t Push Online ストアにて、Tシャツとフーディーの2種類を11月2日(土)12:00より発売。また、限定モデルとして玉寿司の店内でバックプリントVerのTシャツを購入することが可能です。

寿司屋×ストリートの新しいコラボレーションを是非お楽しみください。

■玉寿司 x Don’t Pushのコラボレーションアイテム最新作は2024年11月2日(土) 12:00より販売開始。

Don’t Push Onlineにて購入できる通常モデルとは別に、

玉寿司の店内でのみ購入ができるバックプリントモデルの限定モデルは、11月15日(金)より発売予定です。
※玉寿司限定モデルは、お食事をされないお客様でも購入が可能です。在庫がなくなり次第終了となりますのでご了承ください。事前にInstagramなどで確認されることをおすすめ致します。


8オンスのTシャツ、オリジナル生地を採用

Last supper of tamazushi TEE S/S

8,800(in tax)

自社提携の工場にて1本の糸から厳選したこだわりのオリジナル生地を採用。

8オンスで重いながらもストレッチの効いた着心地の良さも重視。

フロントの大きなグラフィックプリントは蒸れやすいという定説に対し、プリントは日本の最新技術を採用しているため、通気性も〇。

Don’t Push のTシャツは、ほぼすべてのデザインで背中にボタンロゴをプリントしており、心理学をテーマに「会った人たちと服を通してコミュニケーションが生まれる空間を創る」ことを目指し、渋谷とLAを拠点に2024年にスタート。

Last supper of tamazushi Hoodie

22,000(in tax)

13オンス コットン100%の裏毛生地は肉厚で、フードを立体的に保つ。身幅にゆとりのあるシルエットやフード口にオリジナルのセルチップ付きスピンドルが特徴。背中にはメインロゴであるRed Buttonを刺繍。
セットアップ用のスウェットパンツあり。

13オンスのフーディー、コットン100%裏毛

玉寿司

昭和43年創業。東京豊洲市場にて、その日豊洲に入る旬の脂ののった高級鮮魚のみを信頼のおける仲買いさんと大将で目利きをし、仕事をして握ります。

先代からの味を守りつつ、ニ代目大将の技術で現在の玉寿司を表現しながら”町寿司の最高峰”を目指し手の届く高級店をテーマに商いをしております。

11月1日は「全国すしの日」

この頃には新米が収穫される上、魚にもしっかり脂が乗って、1年で最も美味しい寿司が食べられる時期だからで、昭和36年(1961)、全国すし商生活衛生同業組合連合会が制定した。

■Don’t Push(ドントプッシュ)

2024年にロサンゼルスと東京で誕生した、心理学×ストリートをテーマにしたストリートブランド

Don’t Push は、心理学をテーマに「会った人たちと服を通してコミュニケーションが生まれる空間を創る」ことを目指し、渋谷とLAを拠点に2024年にスタートした。

「Don’t Push」というブランド名は、「○○するな、と言われると○○したくなる」心理現象、通称カリギュラ効果に由来。背中のボタンロゴが特徴。

玉寿司×Don’t Push コラボ特設ページ:https://dont-push.com/pages/tamazushi

Don’t Push 公式オンラインストア:https://dont-push.com/

Instagram @dontpush_official:https://www.instagram.com/dontpush_official/

玉寿司 Instagram:https://www.instagram.com/niiza_tamazushi/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。