エレガンスと機能性を兼ね備えた新たなシティトート
エトロ ジャパンのプレスリリース
エトロは、クリエイティブ・ディレクター、マルコ・デ・ヴィンチェンツォが手掛ける新作バッグ「リブラ」を使った2024秋冬キャンペーンビジュアルを公開しました。
このシティトートは、エレガンスと機能性を融合し、あらゆるシーンで洗練されたスタイルを引き立てるデザインが魅力です。
リブラは、上質なレザーやペイズリー柄のファブリックに施した編み込みのディテールや、ステッチが特徴の、クラフツマンシップが光るアイテムです。四方向に伸ばすことができるため、抜群のモビリティと使いやすさを提供します。軽量ながらも高い汎用性を備えたシルエットは、日常の必需品をスタイリッシュに携えるためにデザインされました。スエード素材をあしらった内側には、メタルの留め具を施し、また、取り外し可能なポーチも付属しています。
これらのディテールはすべて手作業で作られており、現代的なスタイルとエトロのクラフツマンシップの融合が際立ちます。
本アイテムは、2024秋冬ウィメンズコレクションでお披露目されたレザーや、エトロのアイコニックなアルニカとレザーのコンビネーションで展開。カラーは、ブラック、ウォルナットの2色をご用意しております。
そしてキャンペーンビジュアルは、イタリアのアーティスト、マウロ・セレシーニとのコラボレーションによって生まれました。彼が生み出すワンダーランドでは、紙の彫刻を用いて多くの小さな世界やインスピレーションを表現し、旅行や音楽、花や絵画、スポーツや食べ物といったテーマをリブラの中に収めており、創造性と実用性を融合したビジュアルとなっています。
新作バッグ「リブラ」は、エトロ公式サイトETRO.com 、ウィメンズ取り扱いのエトロブティックにて販売しています。