<スナイデル>『Embrace to be me』をテーマにした2024年冬コレクションのデジタルカタログを10月25日(金)に公開!

温かみを感じるベージュやイエローキャメルをベースに、ジャケットディティールやチュールアイテムなど、この冬注目のアイテムを多数ご紹介

株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース

SNIDELではサステナビリティをより身近に感じていただくために、

洋服だけにはとどまらず、店装やショッパーなどの資材に、環境に配慮した素材を積極的に採用しています。

  • シーズンテーマ

『Embrace to be me』

透き通る空気の中で

私らしく、強く、自由を謳歌する。

歴史とカルチャー文化も超えたアイテム達を自分らしい解釈で、

新しい私に出会う。

スナイデルのカラーパレットは

マニッシュなアイテムの中にも温かみを感じる

ベージュ・イエローキャメルをベースに

どこか芯の強さを感じさせる深みあるバーガンディや

媚びない甘さを感じるモーヴピンクは

今を昇華させる。

骨格や身体を美しくみせるメンズライクなジャケットや

曲線やシルエットバランスを程よく計算したコレクションは

新しい私の背中をそっと押してくれる。

力強さと繊細さを織り混ぜて、新たな日常へ歩み出そう。

2024 WINTER COLLECTION

  • LOOK

Jacket ¥34,980

Skirt ¥15,950

Knit ¥16,500

Skirt ¥16,940

Shoes ¥25,960

Coat ¥44,880

Boot covers ¥8,800

Shoes ¥19,800

Knit ¥15,620

Knit dress ¥17,600

Skirt ¥11,990

Shoes ¥18,920

Knit dress ¥17,600

Dress ¥19,800

Shoes ¥22,600

Knit ¥9,900

Dress ¥39,930

Boot covers ¥8,800

Shoes ¥19,800

Tops ¥11,440

Pants ¥13,200

Necklace ¥6,160

Tights ¥4,400

Shoes ¥25,960

Knit ¥14,300

Dress ¥39,930

Boot covers ¥8,800

Shoes ¥19,800

Shirt ¥19,800

Skirt ¥16,940

Knit ¥12,650

Skirt ¥15,950

Boot covers ¥8,800

Shoes ¥19,800

Setup ¥16,950

Blouse ¥16,940

Shoes ¥19,800

Tops ¥11,440

Shirt ¥14,740

Skirt ¥15,950

Shoes ¥25,960

Setup ¥19,800

Shoes ¥27,940

Shirt ¥18,920

Pants ¥15,950

Bag ¥13,860

Shoes ¥27,940

Dress ¥17,930

Shoes ¥25,960

Dress ¥29,700

Coat ¥35,970

Dress ¥15,950

Boot covers ¥8,800

Shoes ¥19,800

Coat ¥38,940

Shirt ¥19,800

Pants ¥13,970

Jacket ¥20,900
Knit ¥11,800

Skirt ¥13,970

(全て税込価格表記)

  • 販売について

■ 発売日:10月下旬より順次発売

・SNIDEL全国店舗( http://snidel.com/Page/shoplist.aspx
・SNIDELオフィシャルオンラインストア( http://www.snidel.com
・USAGI ONLINE( https://usagi-online.com/ )

・MASH STOREアプリ

  • 「#SNIDEL_FOR_SUSTAINABILITY」の取り組み

SNIDELでは、サステナブル素材の開発を継続的に行っています。

「幸せを届けたい」

2005年に「SNIDEL」が誕生して以来、

私たちが目指すゴールは、ずっと変わっていません。

けれど、地球は? 自分はどうだろう?

温暖化の進行やパンデミックによる生活の変化……

どことなく感じるこれまでとは違う“あたらしい自分”。

地球が変われば、心も変わる。

心が変われば、幸せのかたちも変わる。

地球を想いながら、ものづくりをすること。

それは、「SNIDEL」を愛してくれるみなさんの

幸せにつながるかもしれない。

「幸せ」へと続く道には、

いつだって「楽しい」があります。

地球規模で起こるこの変化の波を、ともに楽しんでいけたら。

SNIDEL

<サステナビリティタイムライン>

2016年

マッシュグループ全体で『FUR FREE』を掲げ、 国内でもいち早くリアルファーの使用を廃止。

環境に負荷が少ない高品質なエコファーの開発を進める一方、SNIDELは「#SNIDEL_FOR_SUSTAINABILITY」の考えをもとに、下げ札やショッパーなども含めた資材を、環境に配慮した素材へ切替えています。

2018年

オーガニックの素材を使用した新ライン”ORGANICS SNIDEL”を始動。

また同時期に、ルミネ新宿2店に”サステナブルデザイン”をコンセプトにエコ素材を用いた新店装が誕生。その後も、国内外の店舗にて新店装へのリニューアルを進めている。

2020年

環境省とコラボレーションした東京ガールズコレクションにて、「エシカル」や「ダイバーシティ」などのメッセージを込めたファッションショーを実施。

2023年

マッシュグループが展開するオリジナルブランドでは、「SUSTAINABLE&POSITIVE」をスローガンに、各商品のサステナビリティな取組背景を示すため、アイコンを商品タグに表示。

  • SNIDELについて

2005年4⽉9⽇にデビュー。
“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイリングを提案。 細部にまでこだわったディテール、⼥性の美しいシルエットの魅せ⽅への追求。
お洋服を愛する全ての⼥性に贈るグローバルブランドです。
現在、日本国内37店舗、中国66店舗、香港2店舗、台湾3店舗、タイ1店舗、ニューヨーク1店舗、計110店舗展開(10月21日時点店舗数)
■SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE:http://www.snidel.com
■Instagram:https://www.instagram.com/snidel_official/

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