佐倉駅徒歩8分『Lish 佐倉店』の情報を駅近ドットコムで公開!デザインカラーと髪質改善メニューが人気

駅近ドットコムのプレスリリース

高いカット技術で再現性・持ちの良さも抜群


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR総武本線 佐倉駅から徒歩8分の『Lish 佐倉店』の情報を2021年8月18日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Lish 佐倉店』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「佐倉駅」から徒歩8分で到着する『Lish 佐倉店』は、デザインカラーと髪質改善メニューで人気のヘアサロンです。アディクシーカラーをはじめとして、イルミナカラーやTOKIOトリートメント、髪質改善酸熱トリートメントなど話題の施術がそろっています。高いカット技術でも定評があり「ハンドドライカット」で再現性・持ちの良さを叶えてくれます。

デザインカラーで髪に透明感をプラス

『Lish 佐倉店』では、外国人のような透け感ある発色を叶えてくれるアディクシーカラー・イルミナカラーを取り扱っています。

ブリーチなしで透明感たっぷりのアッシュカラーも叶えられますよ。どちらのカラー剤も髪と頭皮に優しい処方になっているため、髪のダメージが気になる方やお肌が弱い方も安心して施術が受けられます。

発色が良いだけでなく「ツヤ感を与えてくれる」「色持ちが良い」という特徴もあり、サロン帰りの綺麗な仕上がりが長続きしてくれます。

髪質改善メニューで人気のサロン

『Lish 佐倉店』には、豊富な髪質改善メニューがそろっています。

今話題のTOKIOトリートメントの取扱店で、髪の表面だけでなく内側からダメージ補修をすることができます。

髪質改善酸熱トリートメントでは、薬剤塗布後に熱を加えることで髪の補修を促し、ナチュラルなストレートヘアに仕上げてくれます。髪質改善だけでなく、ストレートパーマのようなさらさらストレートを手に入れることができることで人気のメニューです。

リラックスできる個室を完備

『Lish 佐倉店』には、周りの目を気にせずリラックスできる完全個室もあるので、「大型店の雰囲気が苦手」「施術中は静かに過ごしたい」という方にもおすすめです。

個室にはお子さま用のプレイスペースも完備されているため、お子さま連れのママさんもリラックスして施術が受けられます。
白を基調とした解放感溢れるお洒落な内装も、リラックス感を高めてくれます。

また、Lish 佐倉店では、現在新規スタッフを募集しています。詳細が気になる方は、ぜひ求人情報もチェックしてみてください。

Lish 佐倉店 の店舗情報

店名:Lish 佐倉店
電話番号:0434813111
住所:〒2850819 千葉県佐倉市寺崎北3丁目-1-4
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。