トゥミ 新TURINコレクションとアイコニックなALPHA Xを携え、南仏コートダジュールを巡るランド・ノリスの旅

マクラーレン・フォーミュラ1ドライバーの生活を垣間見る、愛用のトゥミバッグと共に人々をドライブへと誘うトゥミの最新広告キャンペーン

トゥミジャパン合同会社のプレスリリース

トラベル、ライフスタイルのインターナショナルブランド・トゥミは、新しいメンズプレミアムコレクションTurin〈トゥーリン〉を発表します。最新のラグジュアリーコレクションの発売を祝し、マクラーレン・フォーミュラ1のドライバーであり、長年トゥミのグローバルブランドアンバサダーを務めるランド・ノリスを起用した、Turinと、Alpha X〈アルファ エックス〉19 Degree Titanium〈19 ディグリー タイタニアム〉TUMI | McLaren〈トゥミ|マクラーレン〉などのブランドを象徴するコレクションに焦点を当てた、躍動感ある広告キャンペーンを公開します。キャンペーンでは、ランド・ノリスの自信に満ち、遊び心溢れるスピリッツを捉え、トゥミ製品を傍らに、ハイスピードなスポーツの世界と、ラグジュアリーな寛ぎの時間を両立する姿が描かれます。

トゥミは、この秋デビューする新しいTurinコレクションで、パフォーマンスラグジュアリーの枠をさらに拡大します。プレミアムなイタリアンレザーで仕立てられ、上質なメタルパーツをあしらったそれぞれのスタイルは、様々な分野で活躍する人々に向けてデザインされており、仕事、旅行、プライベートで活躍する、バックパック、ブリーフケース、スリング、トートなど、6つの洗練されたスタイルが揃います。スタイリッシュなブラックカラーにトゥミの“T” ロゴのアクセントを纏った、ラグジュアリーと革新的なデザインを融合したコレクションです。

Turinコレクションの発売とともに公開されたのは、躍進中のランド・ノリスを起用し、南仏の海沿いに佇む城館を舞台にした壮大な背景で描かれた、新感覚の新鮮なビジュアルが目を惹く広告キャンペーン。フォトグラファーのエマ・パンショとディレクターのアルノー・アイテンホーブ、両者のプロフェッショナルな視点は、愛用のトゥミ製品と共に過ごす、予測不能な人生の中で輝きを放つランド・ノリスの個性を捉えます。

「ランド・ノリス氏は、3年以上にわたりトゥミにとってかけがえのないパートナーであり、常に私たちのコラボレーションとキャンペーンに刺激を与えてくれています。」と、トゥミのグローバルマーケティング、eコマース担当上級副社長、ジル・クライゼルマンは語ります。「このキャンペーンは、ランド・ノリス氏の活発かつ強健な側面を映し出し、彼の特徴的なスタイルと個性を新しい方法で捉えた、非常に特別なものです。ランド・ノリス氏は、新しいTurinコレクションの発表に最適な人物です。」

「この数年間、トゥミとともに仕事をしたことは、非常に素晴らしい経験となっています。今回のキャンペーンは、内容がとても自分に近いものに感じられ、特に印象深いです。」と、ランド・ノリスは語ります。「高級感のあるレザー製のTurinは、いつもレースに携行しているTUMI | McLarenのバッグとはまた違った、洗練された雰囲気があります。」

キャンペーンでは、Turinコレクションに加え、トゥミを象徴するAlpha Xや19 Degree Titanium、そしてランド・ノリスの長年のキャリアを反映するTUMI | McLarenも紹介されています。Alpha Xは、トゥミ史上最も強靭なファブリック素材のコレクションであり、高強度と耐摩耗性を兼ね備えた超越的な耐久性を誇るPX6を採用しています。Alpha Xコレクションは、メタルのアクセントが施されたラゲージタグやガンメタルのメタルパーツなど、ハイクラスなディテールを備えたプレミアムスタイルです。

プレミアムな19 Degree Titanium コレクションは、優れた強度、耐久性、そして高い対デント性を誇る純正チタンを採用しています。機内持ち込みサイズのインターナショナル・キャリーオン、預け入れサイズのエクステンデッド・トリップ・パッキング・ケース、そしてブリーフケースなど、旅行に最適なスタイルが揃います。

新しいTurin コレクションは、Alpha X、19 Degree Titanium、TUMI | McLarenとともに、TUMI.com と世界各国のトゥミストアで購入可能です。@TUMITravel のソーシャルチャンネルではキャンペーンの舞台裏を撮影した動画の限定公開も予定しています。

※日本ではTurin コレクションの一部製品は、10月下旬発売予定です。

今、あなたにオススメ