フェンディ・ジャパン株式会社のプレスリリース
イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、「FF」ロゴを再解釈し、新たな魅力が加わりアップデートした「フォーエバー フェンディ(Forever Fendi)」ジュエリーの新作を発売いたします。
新作コレクションでは、フルメタルゴールドとクラシックなブラックエナメル&ゴールドの2つのバリエーションを揃え、エレガントで洗練されたデザインを展開します。各ジュエリーに施された「FF」ロゴのわずかな隆起が立体的な効果を生み出し、従来の「フォーエバー フェンディ」の魅力はそのままに、よりモダンで新鮮な印象を与えます。スタッドピアスやフープピアスからバングル、リング、ペンダントネックレスまで、フェンディのアイコニックなアイテムの数々が、メゾンのクラフツマンシップとデザインの伝統を受け継ぎながらも、現代的なエッセンスを取り入れて再構築されました。
3Dの「FF」ロゴが全体に施されたフープピアス、リング、ブレスレットは、シンプルながらも洗練されたデザインで日常使いから特別なシーンまで幅広くお使いいただけます。また、スタッドピアスとネックレスは存在感のあるブラックの「FF」ロゴが印象的で華やかなアクセントとしてお楽しみいただけます。
フェンディのエッセンスを凝縮した「フォーエバー フェンディ」ジュエリーの新作は、2024年10月3日(木)より、フェンディストアおよびfendi.com にて販売いたします。