【ニュージーランド発 ニューラグジュアリー オーガニック子ども服ブランド】世界の子育て層から圧倒的な人気を誇る「JAMIE KAY(ジェイミーケイ)」が日本上陸!<10月25日(金)デビュー>

世界で初めてのブランドオフィシャルストアが表参道ヒルズにオープン!マッシュスタイルラボが日本市場の展開を担い、日本オリジナル商品の企画も

株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース

株式会社マッシュスタイルラボ(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:近藤広幸)は、ニュージーランドの高品質なオーガニック素材を使用し、世界中にファンを抱える人気の子ども服ブランド「JAMIE KAY(ジェイミーケイ)」とのパートナーシップを締結し、2024年秋より日本における販売・ライセンス総代理店を務める運びとなりました。今後、日本市場における展開をマッシュスタイルラボが担い、本国で展開される商品の輸入販売に加え、日本オリジナル商品の企画・販売を行います。

2024年10月25日(金)には、日本公式のJAMIE KAYオフィシャルオンラインストアのオープンと同時に、世界で初めての実店舗が表参道ヒルズにオープン。日本語のオンラインサイトでは、より身近でリアルな購買体験をご提供するとともに、実店舗ではJAMIE KAYを五感で感じられる世界唯一の空間をご用意し、みなさまをお迎えします。

JAMIE KAY 公式オンラインストア

2024/10/25(金)のグランドオープンまでは、今だけのティザーサイトが出現します


JAMIE KAY(ジェイミーケイ)について

<BRAND CONCEPT>

子どもたちの特別な瞬間に。

厳選したプレミアムオーガニックコットンと、毎日がお気に入りになるデザイン。

デザイナーのJAMIE KAYが、ニュージーランドで2013年に創業した子ども服ブランド。彼女の二人目の息子のために、オーガニック素材でデザインも良く、そして購入しやすい価格のベビーブランケットを探した末に自ら製作した事から「JAMIE KAY」が始まりました。

こだわりのオーガニックコットン素材と、シンプルかつ今着たい印象的なデザインのアイテムが、子育て層のニーズを掴み、デビュー以来変わらぬ人気を博しています。オリジナルデザインの柄がプリントされたアイテムが毎月多数投入されるなど、ファンを楽しませる顧客コミュニケーションが功を奏し、10年以上にわたり世界中のペアレンツからの支持を集め続けており、実店舗を構えずECのみでの展開にも関わらず、年間50億円以上の売上高を誇る人気ブランドに成長しているブランドです。

<BRAND ESSENCE>

▶Inspiration Design / Thoughtful Design

たいせつな思い出を彩るためのデザイン

JAMIE KAYのデザインは、わずか数年しかない幼少期の今を彩り、その先の未来にとっても大切な思い出となることを目指したデザインです。オリジナルの柄は毎シーズン投入され、つねに新鮮なアイデアで彩られています。

▶Pure Quality

子どもの肌へのやさしさと、永く愛用できる品質

肌へのやさしさや地球環境の負荷軽減に加え、生産者の方々の安全向上に貢献できることも重要なポイントと捉え、JAMIE KAYではオーガニックコットン素材を採用しています。子どもたちが毎日身につけるものだからこそ、生産プロセスまでも配慮しています。

▶Community

子育てのパートナーであり続ける

JAMIE KAYは、SNSを単なるマーケティングツールとしてではなく、コミュニケーションツールとして捉えることで、ブランドと顧客という垣根を超え、常に子育てにおける信頼のパートナー関係であることを目指しています。子育てというかけがえのない瞬間に寄り添い、ともに支えあうコミュニケーションを築いています。

オーガニックコットン×オリジナルプリントの豊富なアイテム(ガールズ0~6歳)
(ボーイズ0~3歳)

マッシュスタイルラボ × JAMIE KAYによる日本オリジナル企画

日本市場における展開に際しては、マッシュスタイルラボの20を超えるブランドでのこれまでのMD力を結集し、日本のキッズ&ベビーマーケットに訴求できる日本企画アイテムも多数投入。マッシュスタイルラボが得意とする、Affordable luxury(アフォーダブル ラグジュアリー:手に届きやすい上質なアイテム)をキッズ&ベビー市場にも訴求します。

ニュージーランドで生まれたグローバルブランドでありながら、日本の子育て事情・トレンドに即したアイテムを揃えることで、現代の子育て世代に寄り添う展開を広げていきます。

<JAPAN EXCLUSIVE アパレルラインナップ>

■肩フリル付きロングスリーブカットソー ¥4,950

全3色 アイボリー・ピンク・グレー / サイズ 80cm・110cm

■フリル付きレギンス ¥6,930

全3色 アイボリー・ピンク・グレー / サイズ 80cm・110cm

■エコファー ベビーポンチョ ¥12,100

全3色 アイボリー・ピンク・グレー / サイズ 80cmのみ

■エコファー Aラインコート ¥16,500

全3色 アイボリー・ピンク・グレー / サイズ 80cm・110cm

■中綿ダウンコート ¥19,800

全2色 ピンク・グレー / サイズ 80cm・110cm

<JAPAN EXCLUSIVE 雑貨ラインナップ>

左:(上から時計回りに)ペアレントバッグ、マルチキルトポーチ、ショルダー付きミニトートバッグ、おむつポーチ 右:母子手帳ケース(M・S)
左:ショルダー付き ミニトートバッグ(アイボリー系) 右:ペアレントバッグ(ラベンダー系)

■ペアレントバッグ ¥16,500

プリント柄全3色 アイボリー系・ラベンダー系・ブルー系 / 無地 全2色 ピンク・グレージュ

■ショルダー付き ミニトートバッグ ¥7,920

プリント柄全3色 アイボリー系・ラベンダー系・ブルー系

■おむつポーチ ¥5,720

プリント柄全1色 アイボリー系

■マルチキルトポーチ ¥3,850

プリント柄全1色 アイボリー系

■母子手帳ケース

プリント柄全1色 アイボリー系 / サイズM¥4,950・S¥4,620

※価格はすべて税込表記


世界で唯一の「JAMIE KAYオフィシャルストア」が表参道ヒルズにオープン

ECのみで展開していたJAMIE KAYに、ついに世界初のオフィシャルストア(=実店舗)が誕生。

オープンを記念して、うれしい4つの特典をご用意しました。

①1点以上お買い上げでミニパフェプレゼント

オープンより3日間、表参道ヒルズ店にて商品をどれでも1点以上お買い上げいただいたお客様に、店舗隣の「ジェラートピケ カフェ」にてJAMIE KAY特製ミニパフェをプレゼントします。

対象期間:2024年10月25日(金)~10月27日(日)

※数量限定のため、なくなり次第終了

②スペシャルプライスセット

7日間限定!オープンを記念して、おすすめのコーディネートセットをこの期間だけの特別価格でご用意します。

対象期間:2024年10月25日(金)~10月31日(木)

※数量限定のため、なくなり次第終了

③オリジナルトートバッグプレゼント

税込11,000以上お買い上げのお客様に、オープン記念ノベルティとして、オーガニックコットン製のA4サイズトートバッグをプレゼント。

※数量限定のため、なくなり次第終了

④表参道店限定販売アイテム

JAMIE KAY 表参道ヒルズ店でしか購入できない、店舗限定アイテムとして、「スナグルバニーズ」の親子のぬいぐるみ(ピンク)が登場。限定カラーのやさしいピンク色のぬいぐるみは、ギフトにもぴったり。

うさぎの親子のぬいぐるみ(スナグルバニーズ)7,810

※オフィシャルオンラインストアでの販売はございません。

世界で初めての実店舗となる「JAMIE KAY 表参道ヒルズ店」は、まるで ”おじいちゃんの書斎を子ども部屋にリノベーションした” かのような、どこか懐かしくほっとする、温かくてナチュラルな雰囲気がテーマ。

落ち着いた木目調と、壁面や天井に施されたJAMIE KAYオリジナルプリント柄が調和した内装です。上質な雰囲気でありながら、親しみやすくどこか懐かしさも感じられるこだわりの世界観で、ゆっくりとお買い物をお楽しみいただけます。

【店舗概要】

JAMIE KAY 表参道ヒルズ店

2024年10月25日(金) グランドオープン

ADRESS:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館 B2F

OPEN: 11:00~20:00

※地下駐車場・ベビールームあり


販売情報

販売開始日:2024年10月25日(金)

・JAMIE KAY 表参道ヒルズ店 ※11:00オープン

・JAMIE KAY オンラインストア ※12:00(正午)より発売

https://jamiekay.jp

日本公式SNS

Instagram:https://www.instagram.com/jamiekay_jp/


マッシュグループについて

マッシュグループは「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」という企業理念とともに、人々の24時間を幸せにして笑顔を届けることを目指した「ウェルネスデザイン」をグループスローガンに掲げ、ファッション、ビューティー、フード、デザイン、不動産など多岐にわたる事業を展開しています。
1998年にCG制作会社として創業し、2005年よりファッション事業に参入。ファッションブランド「SNIDEL」をはじめルームウェアブランド「gelato pique」などのブランドを展開しています。また、2010年に参入したビューティー事業ではナチュラル&オーガニックコスメのセレクトショップ 「Cosme Kitchen」や「Biople」などを展開。さらにはトータルビューティーブランド「Celvoke」「to/one」「SNIDEL BEAUTY」などの新規オリジナルブランドの開発にも従事しています。

https://mashgroup.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。