ジバンシィのバッグ『ヴォワイユー』にフォーカスした広告キャンペーンがローンチ

オランダ人モデルのジュリー・ヒューマンスを起用し、パリ在住フォトグラファーのテス・ペトロニオが撮影

LVMHファッション・グループ・ジャパン合同会社 ジバンシィ ジャパンのプレスリリース

「パリを背景に撮影したこのシリーズは、ファッションとクリエイティブな表現の両方のシンボルを体現しています」とテス・ペトロニオは語ります。「私は、女性の個性の強さを強調し、アイデンティティのテーマを探求することが重要だと考えています。だからこそ、ジュリーのユニークな個性がイメージに深みを与え、バッグが装いのみならず、現代女性のアティテュードをいかに引き立てるかを表現しているのです。この組み合わせは、ジバンシィのバッグがラグジュアリーの象徴であるだけでなく、個人の表現に共鳴するステートメント・ピースであることを強調しています」

ジバンシィの洗練されたエフォートレスなエスプリを忠実に再現する『プティ ヴォワイユー』は、ショルダーバッグとしてもクラッチバッグとしても使用可能。特徴的なハードウェアと、スリムなバックルが付いたシグネチャーストラップが、エッジィで都会的なひねりを加えます。洗練されたマグネット式のフラップと、控えめなメタリックのジバンシィロゴがあしらわれたフロント。カラーは旬のブラックとバーミリオンのパテントレザーのほか、キャッチーなシルバーのラミネートレザーで展開します。

また、この秋冬の新作として、『ヴォワイユー』のルーツであるロックテイストを際立たせた新しいモデルが登場。ミディアムサイズで展開されるバーミリオンカラーの『ヴォワイユー』は、粒子感が残る光沢のあるタンブルレザーに、ゴールドとシルバーのハードウェアがセットされ、4 本のマルチバックルストラップで装飾が施されています。

今、あなたにオススメ