BOBO CHOSES JAPAN株式会社のプレスリリース
スペイン発ブランド「BOBO CHOSES(ボボ ショーズ)」は、2024Autumn / Winter Collection “Once Upon a Time” より、新学期にぴったりの『Back to School』シリーズを発表いたします。
『Back to School』シリーズでは、新しい学期を迎えるにあたり、快適で着心地が良く、BOBO CHOSESらしい遊び心がプラスされたアイテムがラインアップ。バックパックやポーチ、ペンケースなどスクールライフに必須のアイテムに加えて、カラフルな帽子やキャップ、ビーニー、スニーカー、そしてグローブも登場。アパレルは、学校生活を快適に過ごせるようなオーバーサイズのアイテムを取り揃えており、新学期を迎えるための自分だけのスタイルを見つけられるようなアイテムを提案いたします。
本アイテムは、BOBO CHOSES正規取扱店及びオフィシャルオンラインストアにて販売いたします。
<APPAREL>
※サイズ展開: 2-3Y / 4-5Y/ 6-7Y / 8-9Y / 10-11Y / 12-13Y
<ACCESSORIES>
<STORY TELLING CARD>
2024年秋冬コレクションのテーマである “Once Upon a Time” では、子供たちがこれまでに聴いた童話に登場するキャラクターや物語の背景を子供達が自由にアレンジして、新しい物語を創造していくことに着目しており、テーマにインスパイアされたストーリーテリングカードゲームも登場。50枚から成るカードゲームで、キャラクターやシナリオを組み合わせた自分だけの新たな物語を生み出すことが
叶います。
About BOBO CHOSES(ボボ ショーズ)
Official Instagram:@_bobochoses_
Official HP:https://bobochoses.com/
Official LINE:https://page.line.me/?accountId=401zegnr
2008年に設立。サステナブル かつ奇抜なデザインで業界をリードする、子供服 と大人服のスパニッシュブランド。 48か国約800の取引先で展開し、小売、卸売、Eコマ ースを主要流通手段として商品を提供。私たちはかつて誰もが子供でした。だからこそ、 誰もがBOBO CHOSESのDNAにある「遊び心」「好奇心」「無邪気さ」「ナンセンスの面白さ」「創造性」「想像力」「ユーモアのセンス」に共感します。BOBO CHOSESは、赤ちゃんやお子様、そして大人の男女が楽しめる遊び心のある洋服やアクセサリーをつくることに喜びを感じています。コレクションは、大胆な色、楽しいプリント柄、着心地のよいフォルムの衣服を通して、生き生きとした独自の感動的なストーリーを物語っています。お客様、人々、コミュニティ、そして環境に価値を提供する商品をデザインし、調達し、つくり、販売しているライフスタイルブランドBOBO CHOSES。2023年、日本法人であるBOBO CHOSES JAPANを設立し、日本国内で本格的に展開を開始。
▪VISION
世界中の子供、大人、家族にとって、より創造的で楽しさに溢れた世界をつくること。
▪MISSION
人生を楽しみながら年齢を重ねていく……このデジタル時代に、ルーティーンばかりの退屈な日々から抜け出したいと考える、世界中のクリエイティブな子供と大人、そして家族全員のために新しい製品やサービスを提供していく唯一のブランドになること。
▪VALUES
Happiness / Creativity / Community / Integrity
▪COMMITMENT
社会貢献や環境問題を意識した責任ある行動として、モノづくりでは環境への負荷をできるだけ抑えられるよう心がけ、生産プロセスにおけるサステナビリティを改善し続けること。 自然と人の健康の両方への影響が少ない原料に置き換えることにより、地球にやさしい製品づくりに努めることを目指す。