株式会社ラフォーレ原宿のプレスリリース
このたび、ラフォーレ原宿では、8月27日(金)から8月31日(火)の期間、藤田ニコルがディレクションする新ブランド「カルナムール(CALNAMUR)」初となるPOP UP SHOPを2F CONTAINERにて開催いたします。
POP UP SHOPでは、「CALNAMUR」の新作アイテムの先行発売やWEB完売アイテムなどを販売するほか、今回のPOP UP SHOP限定のノベルティーもご用意いたします。
ラフォーレ原宿で、「CALNAMUR カルナムール」の世界観をぜひお楽しみください。
特設HP: https://calnamur.com/
2021.8.27(Fri) – 8.31(Tue) 2F CONTAINER
- CALNAMUR カルナムール
2021-22年秋冬シーズンにデビューしたカルナムールは、モデル・藤田ニコルがクリエイティブディレクターを務めるファッションブランド。ブランド名は自身の誕生日花である「カルミア」、自身の周期として大切にしている「LUNA(月)」、「AMOUR(愛)」に由来。ブランドコンセプトは“優美な野心家”。どこか可愛く、どこかセクシー。着回しやすく、1枚でもスタイリングをお洒落に演出するような、ファッションを楽しむ幅広いライフスタイルの方に向けたアイテムを提案しています。
【新作アイテム先行発売情報】
POPUP限定で先行発売
先行予約でも発売していない、ニューカラーのアイテムがPOPUPで先行発売します。
※こちらは8/27(金)より販売いたします
※無くなり次第終了となります
CALNAMURスウェット
8,000円(税込)
CALNAMURスウェットパンツ
7,500円(税込)
ボウタイブラウス
7,000円(税込)
セーラーカラーニット
7,500円(税込)
- 【ノベルティーフェア情報】
CALNAMUR TRUNK TOUR 2021限定ノベルティー
¥12,000(税込)以上ご購入の方に先着で”CALNAMUR Slide Mirror”をプレゼント!
BROWNは原宿限定カラーになります。
※こちらは8/27(金)より配布いたします
※無くなり次第終了となります
- 【プロフィール】
CALNAMUR クリエイティブディレクター/藤田ニコル
1998年2月20日生まれ。ニュージーランド出身、埼玉県育ち。ファッション誌「nicola」「popteen」の専属モデルを経て、現在は「ViVi」の専属モデルとして新たな魅力を発信している。雑誌・CM・TV・YouTubeなど幅広く活躍中。
CALNAMUR公式SNS
▼Twitter
https://twitter.com/calnamur_jp
▼Instagram
https://www.instagram.com/calnamur_official/
- <ラフォーレ原宿 新型コロナウイルス感染予防対策について>
ラフォーレ原宿では、新型コロナウイルス感染拡大予防のため各種対策を行っております。館内では、マスクの着用をお願いさせていただきます。また、混雑時には入館・入店制限を設けさせていただく予定でございます。お客様におかれましては、ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力、賜りますようお願い申し上げます。
■ラフォーレ原宿 主な感染予防対策
・従業員のマスクの着用
・従業員の体調管理の徹底
・従業員用検温器の設置
・フィジカルディスタンスの確保
・飲食店の席数、客席配置の調整
・定期的な開放・換気、及び消毒・清掃活動の実施
・レジへのコイントレイ設置
・レジ端末等の消毒
・フィッティングルーム・個室の消毒
・閉店後の消毒作業
・混雑時の入館制限実施
■お客様へのご協力のお願い
・館内でのマスクの着用
・入館時の手指消毒
・体調管理には十分に注意いただき、発熱・咳などの症状がある方の来館自粛
・館内での従業員、およびお客様同士でのソーシャルディスタンスの確保
・咳やくしゃみをする時には、マスクやハンカチなどで口や鼻を押さえるといった「咳エチケット」の励行
※状況によって対策の内容を変更する場合がございます。
※掲載情報は予告なく変更・中止となる場合がございます。