【D2CブランドのTAIYOU CHILDREN / COMMON SENSE】体験型POP UPストアを外苑前で開催 [9月16~18日]

バーンズ勇気、井澤勇貴が手がける独自のアクセサリーブランドが、初となるPOPUPストアを外苑前で開催する。

EncodeRing株式会社のプレスリリース

バーンズ勇気の展開する TAIYOU CHILDREN、井澤勇貴の展開する COMMON SENSE が初めてとなるPOPUPストアを外苑前で開催する。

会場では商品を実際に手に取って試着できる他、来場特典としてクーポンを受け取ることができる。

◼POPUP概要

開催日時:

2024年9月16,17日 (11:00〜20:30)

18日 (11:00 ~ 20:00)

開催場所:

東京都港区北青山2丁目12−4 VORT青山 Leap104

◼参画ブランド

▼バーンズ勇気

展開ブランド : TAIYOU CHILDREN

Instagram : https://www.instagram.com/yuukibyrnes_official/?hl=ja

▼井澤勇貴

展開ブランド : COMMON SENSE

Instagram : https://www.instagram.com/130yuki/?hl=ja

◼POPUPストアでの体験と特典

POPUPでは実際に商品を試着できることはもちろん、クリエイターとの交流や、特別な特典を手に入れることができる。

来場で送料無料クーポンを配布

POPUP会場では来場特典として送料無料クーポンが受け取れる。

アクセス:

銀座線外苑前駅 2a出口より徒歩3分

◼RE:EL

OUT OF THE BOXをコンセプトとするD2Cストア。D2Cの強みを活かし、クリエイター達が生み出す高品質なアクセサリーを手に取りやすい価格で提供。

クリエイターの世界観と共に暮らす、個性的なライフスタイルを提案する。

WEB : https://reel.style 

Instagram : https://www.instagram.com/reel.style_/

◼お問い合わせ先

https://en-code.jp/support/

◼運営会社

EncodeRing株式会社 (テクノロジーで宝飾業界を変革する)

https://en-code.jp/

※混雑時にはご入場に制限を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

今、あなたにオススメ