株式会社 ブシュロン ジャパンのプレスリリース
ⒸBOUCHERON
フランスを代表するスタイリッシュなハイジュエリーメゾンであるブシュロンは、グローバルガールズグループTWICEのメンバーであるMINAのジャパンアンバサダー就任を祝し、東京・渋谷スクランブル交差点のビジョンをジャックし、スペシャル動画を放映しました。
このスペシャル動画の中で、MINAはブシュロンのアイコンコレクションである「キャトル」を身に纏い、大胆なスタイルで登場しました。今年で誕生から20周年を迎える「キャトル」は、今の時代にあった、しなやかな強さを体現するコレクションです。自分を信じ、周囲にインスピレーションを与える存在であるMINAの内面の強さが、華麗でしなやかな動きによって大胆に表現されています。
渋谷のスクランブル交差点では、就任発表当日である8月28日(水)と30日(金)の夜にスペシャルなアニメーションで渋谷の夜を華やかに彩り、メゾンの新たなアンバサダーの誕生を祝いました。この渋谷スクランブル交差点でのジャックの様子は、ブシュロン公式SNSにて投稿される予定です。
ブシュロン公式サイト
https://www.boucheron.com/
〈ブシュロンについて〉
1858年にフレデリック・ブシュロンが創業し、自由な精神とスタイルが継承されてきたブシュロン。パリ・ヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のハイジュエラーとして、ブシュロンはジュエリーとウォッチの分野において、メゾンの地位を確立してきました。自由で大胆な精神を持つブシュロンの唯一無二のスタイルは、世代を超えて受け継がれ、160年以上の歴史を誇ります。現在、ブシュロンは世界各国で90以上のブティックを展開し、国際的なラグジュアリーグループであるケリングに属しています 。