エトロキッズ2024秋冬広告キャンペーン

子供たちの冒険心をくすぐる幻想的な世界

エトロ ジャパンのプレスリリース

エトロは、エトロキッズの2024-25秋冬広告キャンペーンを発表いたします。

ビジュアルでは、2024-25秋冬コレクションのポエティックで幻想的なエトロの世界観を表現しました。小さな主人公たちは、折り紙で作られたファンタジーの動物たちや巨大な花の間を抜け、紙の彫刻でできた森を冒険します。この壮大な世界は、エトロウィメンズ2024年春夏コレクションにインスパイアされた幻想的なシナリオを背景に展開されます。

白が生み出す軽やかさ、繊細な世界が、象徴的なペイズリーパターンと美しいコントラストを描き、まるで魔法のような大庭園が新たな冒険の舞台となります。新コレクションは、エトロのアイコニックなスタイルをジュニア向けに再解釈し、クラシックなモチーフを現代的にアレンジしました。

今回のコレクションでは、エトロキッズがボタニカルペイズリー柄のジャカードデニムや、エトロのアーカイブからインスピレーションを得たフォレストカラーの花柄がデザインされたシャツドレス、ジャカードのボンバージャケットを着用。さらに、ユニセックスのニットウェアには、ツートーンのメゾンを象徴するペガサスが描かれています。男の子たちは、カジュアルな服や緑と黄色のダイヤモンド模様を配したペイズリー柄のマキシパファージャケットを選択。一方、女の子たちは、オータムカラーのロマンティックなフリルドレスにエレガントなスリムフィットコートを組み合わせています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。