イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)、2024年秋冬のランジェリーコレクションを発表

Intimissimi(インティミッシミ) は、全ての女性が自分らしく輝けるユニークな美しさへのオマージュが込められた、2024年秋冬新作のランジェリーコレクションを発表いたします。

Calzedonia Japan株式会社のプレスリリース

新しいランジェリーコレクションを通じて、すべての女性のユニークな美しさを追求するIntimissimiの旅は、イタリア北部に位置するのアルプスに囲まれた美しい氷河湖、コモ湖に到着しました。2024年秋冬インティミッシミ新作ランジェリーコレクションは、この魅力的でロマンチックな舞台において、その上品さや独自性、繊細なデザイン、そして、イタリアのクラフトマンシップを肌で感じることのできる特別なコレクションです。 

女性らしい新しい色合い 

今季のコレクションは、柔らかな色合いとフェミニンなディテールで彩られています。レース、刺繍、上質なファブリックを採用し、タルク、サテンローズ、ブラックといったニュートラルなカラーパレットで展開されています。キャンペーンモデルたちが、これらのアイテムをまるで芸術作品のように着こなし、優雅で力強く、フェミニンでエレガントな女性の物語を語る絵画のようなイメージを表現します。

「Little Romance」

洗練されたデザインと細部までこだわったディテール 

新しいラインには、透け感やクロスデザイン、花柄のデザインが施されたアイテムが揃っており、どれも洗練されたセンシュアルな魅力が詰まっています。

 

ロマンティックなピンクの花柄レースとコントラストの効いたサテンを組み合わせた上品で洗練されたスタイルの「Satin Meets Lace」、ナチュラルカラーのレース・ビスチェとトライアングルにブラックのフラワー刺繍をあしらった「Little Romance」、そして、繊細なフローラルレースと光沢のあるマイクロファイバーを組み合わせたレトロシックな魅力を持つ「The Art of Romance」。これらのラインは、クラシックな美しさと現代的なエレガンスを見事に融合させ、まるで時を超えたかのようなロマンティックな魅力を引き立てます。 

「The Art of Romance」

シアーな黒と白のレースを使ったセンシュアルで魅惑的な「Her Beauty」、そして、フローラルモチーフの刺繍が施された「In Full Bloom」といった、繊細なレースや刺繍が特徴のデザインも登場。フェミニンでロマンチックな雰囲気を演出します。 

「Her Beauty」 
「In Full Bloom」

トレンドのフォークレッドカラーで表現された幾何学模様のエレガントなレースが特徴の「Elegant Silhouette」も注目のラインナップの一つです。 

「Elegant Silhouette」 

その他にも、ビスコースサテンの軽やかで洗練された「As the Sun Goes Down」や、デニム風キャンバスの「Flower Paisley」が、トレンドを取り入れたラグジュアリーなスタイルを演出します。

「As the Sun Goes Down」
「Flower Paisley」 

これらの多様なラインナップは、全ての女性の体型を美しく引き立て、インティミッシミとともに唯一無二な個性を表現できるようにデザインされています。 

 

美しさと快適さの完璧な融合 

今季コレクションの各アイテムは、快適さと洗練されたスタイルの絶妙な融合を実現しています。デイリーライフに活躍する汎用性とディテールへのこだわりが特徴で、ランジェリーとしてはもちろん、スタイリッシュで上品なアウトフィットとしても着用できるアイテムが勢ぞろい。今シーズン大活躍すること間違いなしです。 

イタリアのランジェリーを通じて、どんな時も美しく、全ての女性が自分らしくフィットするデザインを追求しているインティミッシミ。2024年秋冬の新作コレクションを、ぜひお近くのインティミッシミの店舗および、ECサイトにてご覧ください。 

 

インティミッシミ公式HP:https://www.intimissimi.com/jp/ 
インティミッシミ日本公式IG:@intimissimijapanofficial  
インティミッシミ公式LINE:@intimissimi  

ONIVERSEについて 
1986年にサンドロ・ヴェロネージによって設立された「カルツェドニア・グループ」は、2024年「ONIVERSE」に変更。ヴェローナを拠点とする同社は現在、Calzedonia(カルツェドニア)、Intimissimi(インティミッシミ)、Intimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)、Tezenis(テゼニス)、Falconeri(ファルコネーリ)、Signorvino(シニョルヴィーノ)、Atelier Emé(アトリエ・エメ)、Antonio Marras(アントニオ・マラス)に加え、Cantiere del Pardo(カンティエレ・デル・パルド)の買収に伴い、Grand Soleil(グラン・ソレイユ)、Pardo(パルド)、Van Dutch(ヴァン・ダッチ)のブランドを擁しています。    

 

INTIMISSIMI(インティミッシミ)について 

INTIMISSIM I(インティミッシミ)は、イタリアのランジェリーブランドで、ブランド名はイタリア語の下着を意味する「intimo」に由来します。トレンドを加味したデザインと、女性らしいシルエットや高品質の素材を用いたランジェリーが特徴です。幅広いデザインやサイズ、豊富なカラーが揃うブラジャーは、多くの女性たちに人気です。ランジェリーから、洋服、ナイトウェアまで展開しているINTIMISSIMIは、1996年に誕生して以来、世界中の女性から愛されているランジェリーブランドとして、現在は世界51カ国、1654店舗以上を展開しています。 

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