マイケル・コースジャパン合同会社のプレスリリース
マイケル・コースは、グローバル ブランドアンバサダーであるTWICEのメンバー、ダヒョンを起用した最新のキャンペーンを発表します。フォトグラファーのキム・ヒジュン (Kim Hee June) によって撮り下ろされたこのキャンペーンは、今シーズンの写実的かつ大胆で、印象的なアティチュードを表現しています。このキャンペーンビジュアルと付随するムービーはすべて韓国のソウルで撮影され、ダヒョンは2024年秋のマイケル マイケル・コースのルックを見事に着こなしました。
ミュージシャンとして活動するダヒョン(本名キム・ダヒョン)は、過去数シーズンにわたってブランドと親密な関係を築いており、グローバル ブランドアンバサダーを務め、過去2回マイケル・コースの広告キャンペーンに出演しました。さらにニューヨークファッションウィークの2023年春夏、2024年秋冬のランウェイショーに出席し、来たる2025年春夏のランウェイショーにも華を添える予定です。
「マイケル・コースのユニークなスタイルでファッションの世界を探求することほど素晴らしいことはありません。これから起こる次の冒険をいつも楽しみにしています」 とダヒョンは語ります。2015年からTWICEのメンバーとして活動する彼女は熱狂的なファンを持ち、国際的なセンセーションを巻き起こし続けています。
2024年秋、マイケル・コースはシックでリラックスしたセパレートウェアにフォーカスし、自信に満ちた着こなしを提案します。
また今シーズンのキャンペーンビジュアルは、ブランドのコアアイテムをコンテンポラリーでタフ&シックなレンズを通して再構築し、ブランドのアイコンである「COLBY(コルビー)」 ショルダーバッグ、全く新しい「NOLITA(ノリータ)」 ショルダーバッグ、そしてチャコールデニムの日本限定「SCARLETT(スカーレット)」 トップハンドルバッグなどのキーアイテムにスポットライトを当てています。
〈日本限定 「SCARLETT(スカーレット)」 商品ラインナップ〉
本キャンペーンは2024年8月14日(NY時間) を皮切りに、デジタルメディアをはじめソーシャルメディアや屋外メディアなど幅広い媒体で展開される予定です。
<公式オンラインサイト>
関連商品はこちら:https://www.michaelkors.jp/products/ambassador/
マイケル・コースについて
マイケル・コースは、ラグジュアリー・アクセサリー&レディ トゥ ウェアのデザイナーとして知られ、数々の受賞暦を誇ります。自身の名を冠した会社を1981年に設立し、現在ではマイケル・コース コレクション、マイケル マイケル・コース、マイケル・コース メンズのラインを展開し、アクセサリー、レディ トゥ ウェア、フットウェア、ウェアラブル・テクノロジーアイテム、ウォッチ、フレグランスなど幅広い商品を取り扱っています。マイケル・コース ストアは世界の主要都市に出店しており、さらに北アメリカ、ヨーロッパ、アジアでデジタル旗艦店を運営し、お客様にシームレスなオムニチャネル体験を提供します。