キッズ及び、ヤングキッズ向けコレクション全31種類を、公式オンラインストアにて7月日25(木)より発売
H&Mのプレスリリース
H&Mは、初のPANTONE(パントン)とのコラボレーションした「H&M x PANTONE」を発表します。キッズ(90-140cm)、ヤングキッズ(135-170cm)を展開するこのコレクションは、7月25日(木)よりオンラインストア(hm.com)にて限定発売されます。
キャンペーンページ(7月25日 8:00公開予定)
キャンペーンページ:
コレクションについて
本コレクションは、柔らかいパステルカラーや最新のニュートラルカラーを取り入れた、エレガントなエッセンシャルアイテムが登場します。セットアップ、Tシャツ、ジョガーパンツ、プリーツスカートなど、パントンのロゴが記載された服とアクセサリーが展開されます。
「色彩は私たちの気分や、行動に大きく影響を与えるものです。今回のコレクションの色選びは温かみ、若々しさ、タイムレスさをもたらすよう意識しました。そして、柔らかく、落ち着いたトーンの色合いがカジュアルなアイテムとの程良い対比をもたらし、エレガントなアイテムへとレベルアップさせます。」H&Mキッズウェア・デザイン&クリエイティブ責任者、ソフィア・ロフステット (Sofia Löfstedt)
「H&Mキッズコレクションの最新カラーパレットでのコラボレーションは、とても楽しいものでした。今回厳選されたカラーは、色やスタイルを簡単に組み合わせることのできるよう、基調と中立を意識した落ち着いたトーンで展開され、どんなワードローブにもマッチするアイテムが登場します。 これらの色やスタイルが皆様によってどのようにコーディネートされるのか楽しみにしています。」パントン・カラー・インスティテュートのバイスプレジデント、 ローリー・プレスマン(Laurie Pressman)
パントンについて
パントンは、ブランドや製造業者が様々な作業の段階で、普遍的な色彩決定をする色彩の世界共通語を提供しています。世界中の1,000万以上のデザイナーや生産者が、グラフィック、ファッション、製品デザインにおいて、様々な素材や仕上げで色の一貫性を実現するために、X-Riteの高度なテクノロジーを活用し、インスピレーションから実現に至るまで、色の定義、伝達、管理を支援するPantoneの製品やサービスを利用しています。
パントンの基準は、デジタル、物理的な色の仕様、また作業用ツールを特徴としています。パントン・カラー・インスティテュート™は、カスタマイズされた色彩基準、ブランド・アイデンティティ、製品カラーのコンサルティング、また、パントン・カラー・オブ・ザ・イヤー、ファッション・ランウェイ・カラー・トレンド・レポート、色彩心理学などのトレンド予測を提供しています。パントンのB2Bライセンスでは、パントン・カラー・システムを様々な製品やサービスに組み込み、ライセンシーが認証されたパントンの価値を伝え、再現し、ユーザーの効率を向上させることを可能にします。パントン・ライフスタイルは、アパレル、ホーム、アクセサリーに至るまで、色とデザインを結びつけるものです。
Instagram: https://www.instagram.com/pantone/
コレクション詳細
発売日:2024年7月25日(木)
商品型数:キッズ:24種類/ ヤングキッズ:7種類
商品価格帯:999円~5499円(税込み価格)
展開店舗: H&M公式オンラインストア(hm.com)