多摩センターで都内有名ヘアサロンのクオリティが手に入る『LINDO Hair & Eyelash』の情報を駅近ドットコムで公開

駅近ドットコムのプレスリリース

トレンドのデザインカラーやおしゃれな白髪染めが実現!同じ店内でアイラッシュの施術も可能


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、多摩モノレール線 多摩センター駅から徒歩2分の『LINDO Hair & Eyelash』の情報を2021年8月13日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『LINDO Hair & Eyelash』の店舗および提供サービスの情報です。


『LINDO Hair & Eyelash』は、「多摩センター駅」より徒歩2分、アクセスのよい好立地にあるヘアサロンです。実力派スタイリストが在籍しており、都内有名ヘアサロンのクオリティを多摩センターエリアで手に入れられますよ。おしゃれなデザインカラーや白髪染めを得意とし、トレンドの外国人風カラーも手に入ります。カラーの施術では追加料金なしでダメージレスなケアカラーやケアブリーチを使用してもらえるので、おしゃれでありながら髪に優しいカラーが受けられるのも魅力です。ゆったりとくつろげるサロンには、アイラッシュブースが併設されており、マツエクの施術も可能です。

実力派スタイリストによるマンツーマンでの施術が受けられる

『LINDO Hair & Eyelash』には、実力派スタイリストが在籍しており、郊外でありながら都内有名ヘアサロンのクオリティを手に入れられます。

マンツーマンでの施術が受けられるのが魅力で、カウンセリングから施術まで、あなたにじっくりと向き合ってくれます。髪のクセやうねりなどの悩みから、髪質を改善したいという要望まで、髪に関することならなんでも相談できる環境が整っています。悩みの解決に向けてとことん寄り添ってくれるので、どんな小さな悩みでも相談してみてくださいね。

また、フルフラットのシャンプー台が採用されており、リラックスしながら快適に過ごせます。さらにアイラッシュブースが併設されているので、ヘアの施術と一緒にマツエクの施術も受けられて便利ですよ。ヘア同様、まつ毛の悩みにも親身に対応してもらえます。

おしゃれなデザインカラー・白髪染めが叶う

人気の外国人風カラーや立体感のあるハイライトをはじめ、色合いが長く楽しめるグラデーションなど『LINDO Hair & Eyelash』はおしゃれなデザインカラーを得意としています。

カラー剤の種類を豊富に取り揃えているので、デザイン性の高いカラーが実現しますよ。トレンドのバレイヤージュや赤味の少ないグレージュも可能です。どうしても色味が暗くなりがちな白髪染めも、『LINDO Hair & Eyelash』ならおしゃれな色合いに仕上げてくれます。

カラーの施術では、追加料金なしでダメージレスなケアカラーやケアブリーチを使用してもらえます。髪へのダメージが気になるものの、おしゃれなカラーを手に入れたい方におすすめのサロンです。

「ケアプロ」取扱い!サロン厳選トリートメントで手触りがよくつやのある髪が手に入る

『LINDO Hair & Eyelash』では、トリートメントの浸透を促進するアイロン「ケアプロ」を取扱っています。トリートメントの施術にケアプロを用いることで、髪の内部にまで栄養が取り込まれ、トリートメント剤の浸透と髪への吸着を促進するとされています。

サロン厳選の「FLOWDIAトリートメント」にプラスすれば、髪のつやも手触りもさらにアップするでしょう。

LINDO Hair & Eyelash の店舗情報

店名:LINDO Hair & Eyelash
電話番号:0424018482
住所:〒2060033 東京都多摩市落合1-7-3 コアOK3 4階
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。