Swarovskiがアリアナ・グランデをグローバルのブランド・アンバサダーに起用

スワロフスキー・ジャパン株式会社のプレスリリース

Swarovskiは、アリアナ・グランデをブランドの新しいアンバサダーとして迎え入れます。

このパートナーシップは、ポップカルチャーにおける2つのアイコンを結びつけるもので、2024年のホリデーキャンペーンからグローバルでスタートします。

グラミー賞を受賞したシンガー、ソングライター、女優である彼女は、息を呑むようなパフォーマンスと信じられないほどの音域で称賛されている、世界で最も売れているアーティストの1人です。またアリアナは、インクルージョンとエンパワーメントを支持するセレブリティでもあります。

アリアナ・グランデは次のようにコメントしています。「この度、Swarovskiのブランド・アンバサダーに就任し、とても嬉しく思います。私と同じように創造性への情熱を持ち、ジュエリーの世界における境界を押し広げ、堂々とした自己表現の価値を推進するハウスを代表できることは光栄です。Swarovskiと共に皆さんがそれぞれ自分だけの輝きを受け入れられるような刺激を与える旅へと出ることが待ちきれません。」

Swarovskiのグローバル・クリエイティブ・ディレクターであるジョバンナ・エンゲルバートは次のようにコメントしています。「アリアナのカリスマ性とポジティブなエネルギーは、世界に喜びをもたらすというSwarovskiの理念と共鳴しており、彼女がブランド・アンバサダーとして当社に加わることを大変嬉しく思います。アリアナは、作詞作曲やボーカルパフォーマンス、そして彼女のパーソナルなスタイルを通して創造性が光り輝く素晴らしいアーティストです。今後、一緒に刺激的でクリエイティブな対話をすることを楽しみにしています。」

 

1895年から続く光の魔術師

Swarovskiは、非の打ちどころのない品質とクラフツマンシップで、手に取る人に喜びをもたらし、それぞれの個性を讃える美しい製品を生み出しています。

1895年にオーストリアで設立されたSwarovskiは、世界最高級のクリスタルやSwarovski Created Diamonds、ジルコニア、ジュエリー、アクセサリー、ホームデコレーション、自動車用のクリスタル・デコレーションのデザイン、製造、販売を行っています。Swarovskiクリスタル・ビジネスは世界 140 以上の国と地域で展開し、2,300 のSwarovski ストアと厳選されたマルチブランド・パートナー、そして16,600 人の従業員を擁しています。Swarovskiクリスタル・ビジネスは、姉妹会社であるSwarovski Optik(光学機器)、Tyrolit(研磨剤)とともにSwarovskiグループを形成しています。人々と地球との責任ある関係に寄与することは、Swarovskiが継承してきた伝統です。今日、このレガシーはバリューチェーン全体にわたるサステナビリティ施策に根ざした循環型イノベーションに重点を置き、多様性、インクルージョン、自己表現を支持しています。Swarovski財団の慈善活動においては、環境と社会にプラスの影響をもたらす慈善団体を支援しています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。