公式オンラインストアで7月16日(火)先行発売。
ラフラ・ジャパン株式会社のプレスリリース
https://shop.proudmen.jp/cp/1420/
ラフラ・ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区 代表取締役:何盈德 /ジョイ・ホー)が展開する、身嗜みをスマートに整えるビジネスツールブランド「PROUDMEN.(プラウドメン)」は、定番人気「グルーミング・シトラス」の香りを長く楽しめる『オードトワレ』から、新たに数量限定で「シトラス・ムスク」と「グリーン・ウッド」の香り2種を発売します。プラウドメン『スーツリフレッシャー』や『グルーミングバーム』でおなじみの3種の香りが揃います。
公式オンラインストアでは、今秋の店頭発売に先がけて2024年7月16日(火)に先行発売いたします。
●数量限定/なくなり次第終了
商品概要
プラウドメンの『オードトワレ』はさり気ない香り立ちで、ビジネスシーンに溶け込む上質感のある香り。
衣類用消臭フレグランス『スーツリフレッシャー』や、フレグランスバーム『グルーミングバーム』よりもしっかり香りを楽しみたい時におすすめです。
左から
『オードトワレ シトラス・ムスク』50mL 4,070円(税込)[数量限定]
『オードトワレ グルーミング・シトラス』50mL 4,070円(税込)
『オードトワレ グリーン・ウッド』50mL 4,070円(税込)[数量限定]
●数量限定/なくなり次第終了
ビジネスシーンに溶け込む3種の香り
洗練された爽やかさと落ち着きを秘めた、グルーミング・シトラスの香り。
透明感のあるフレッシュなシトラスに、奥深い余韻を残す
微かなムスクが加わった、ビジネスシーンに溶け込む香りです。
瑞々しい透明感と優しさを兼ね備えた、シトラス・ムスクの香り。
爽やかで瑞々しいアロマ・シトラスに、柔らかさと透明感が漂うスウィート・ムスクが加わった、ビジネスシーンに溶け込む香りです。
爽快な清々しさと安らぎが信頼感を高める、グリーン・ウッドの香り。
清々しく爽やかなハーバルグリーンに、上品で落ち着きのあるウッディ・ムスクが加わった、ビジネスシーンに溶け込む香りです。
●数量限定/なくなり次第終了
ビジネスマンの身嗜みに関するアンケートでは、ほのかな香りが好印象に
ラフラ・ジャパンでは、ビジネスマンの身嗜みに関するアンケートを実施。その結果、服装や髪型といった見た目だけではなく、ニオイのケアがビジネスマンにとって大切であると同時に、ほのかな香りが好印象につながることが分かりました。
ラフラ・ジャパン調べ(n=579)
オードトワレは、こんなシーンにおすすめ
出勤前や商談前
ビジネスモードに
気分を切り替える
外出先
いつでも香りを纏って好印象に
仕事が行き詰まったとき
心地良い香りで
リフレッシュ
テレワーク中
香りで仕事スイッチをオン・オフ
PROUDMEN.(プラウドメン)とは
「PROUDMEN.(プラウドメン)」は、身嗜みをスマートに整えるビジネスツールブランド。
華美に見せるのではなく、さりげなく上質にビジネスパーソンの身嗜みを整え、ビジネスシーンでの好印象、自信へとつながるビジネスツールでありたいという考えのもと、スーツリフレッシャーなどの衣類用消臭フレグランス、スキンケア、ヘアケア、ボディケアなどのアイテムを幅広く展開しています。
PROUDMEN.公式HP:http://www.proudmen.jp/