Gap、デザインがモダンにアップデートされた「ユーティリティコレクション」を6月18日に発売

アースカラーのシャツドレスやプルオンパンツ、アイレットのクロップドシャツなど、汎用性の高いファッショナブルなアイテムを展開

ギャップジャパン株式会社のプレスリリース

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。

 

Gapは、快適な着心地でありながら、デザインをモダンにアップデートしたウィメンズの「ユーティリティコレクション」を2024年6月18日(火)に発売します。

 

ユーティリティコレクションは、テラコッタやベージュ、オリーブなどのアースカラーと、ホワイトやブラックなどのベーシックカラーを中心に、着心地の良い素材やトレンドのデザインを取り入れた汎用性の高いアイテムが揃います。

 

注目のアイテムは、レーヨン素材が使用されて肌触り良く、大きめのポケットデザインが特徴のユーティリティシャツ、サテンの光沢感とシワ感が特徴のクリンクルパンツ、ボタンスルーになっていてワンピースとしても羽織としても着こなしが楽しめるユーティリティシャツドレスです。1年中着まわせる365トラウザーは、プリーツのデザインとゆとりのあるシルエットがベーシックすぎずトレンド感もあり、ブラウンとオリーブが新色として登場。アイレットデザインが大胆で、ヘルシーな肌見せを叶えるクロップドユーティリティシャツとノースリーブのミニドレスもラインナップします。

 

毎日のワードローブに取り入れやすいモダンなアイテムが揃う「ユーティリティコレクション」をお楽しみください。

Gap公式オンラインストア

https://www.gap.co.jp/

商品詳細

ユーティリティシャツ 6,990円
クリンクルプルオンパンツ 6,990円
ユーティリティシャツドレス 7,990円
365トラウザー 9,990円
クロップドユーティリティシャツ 8,990円
アイレットミニドレス 8,990円(オンライン限定発売)

Gapについて

Gapはアメリカンカジュアルスタイルのアイコンとして世界的に認知されているブランドです。1969年にサンフランシスコで設立されたGapは、人々に愛されるエッセンシャルアイテムを生み出し、さまざまなカルチャーの中で個性を称えるエクスペリエンスを提供することで、オリジナリティを支持しています。Gapはウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリーのブランドとして、GapKids、babyGap、Gap Maternity、GapBody、GapFitといったコレクションを展開しています。また、価格重視のお客様に向けてGap OutletとGap Factory店舗向けに特別にデザインされたコレクションも提供しています。Gapは世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドであり、世界各地で展開するオンラインストアおよび直営店ならびにフランチャイズ店でお客様とのつながりを構築しています。さらに詳しい情報はwww.gapinc.comにアクセスしてください。

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